CMやドラマ、バラエティまで幅広く活躍する有名女性タレント・Xの“全裸写真”の存在が、マスコミ関係者の間で取り沙汰されているという。流出経路は不明だが、現物を確認したという芸能記者によれば「どうみてもX本人で、アスリート風男性とのツーショット写真が大量に存在する」そうだ。果たして、その真相は――?
続きはこちら

『ヒルナンデス!』レギュラーの女性タレント、全裸セックス写真流出!? 業界に大激震!!

CMやドラマ、バラエティまで幅広く活躍する有名女性タレント・Xの“全裸写真”の存在が、マスコミ関係者の間で取り沙汰されているという。流出経路は不明だが、現物を確認したという芸能記者によれば「どうみてもX本人で、アスリート風男性とのツーショット写真が大量に存在する」そうだ。果たして、その真相は――?

続きはこちら

13 匿名 通報

>>9私は木村佳乃だと思ってた

9
×
マギーとしか思わなかったなぁ
12 匿名 通報

>>11だよね。それをスクープだと思ってたら、バカだ。

11
×
河北だけど6年前なら情報としては、すでに陳腐化してるでしょ。世にでたところで、見たいと思うけど、で、それがどうしたレベルの情報。海外セレブのヌードやプールでの裸写真と同等、驚くことではない
11 匿名 通報

河北だけど6年前なら情報としては、すでに陳腐化してるでしょ。世にでたところで、見たいと思うけど、で、それがどうしたレベルの情報。海外セレブのヌードやプールでの裸写真と同等、驚くことではない

10 匿名 通報

イニシャルK 2人しかいない

9 匿名 通報

マギーとしか思わなかったなぁ

8 匿名 通報

まさかするとは思わなかった→いろんな意味で業界に大激震→マチャミしかいないじゃない!(笑う

7 匿名 通報

どう考えてもこじるり

6 匿名 通報

>>3
河北麻衣子 だな

3
×
>>2 ドラマには出てないから違うと思う shellyか河北麻友子か佐藤栞里
5 匿名 通報

ニコル?

4 匿名 通報

>>2クリーンなイメージ?元々ないだろ。

2
×
マギーじゃないかな? ヒルナンデスによく出ていて ファッション関係の仕事が多くて スキャンダルはハイスタ横山との不倫交際が一度だけあったけど クリーンなイメージを保てている。
13件~4件(全13件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック