嫌いな有名人

「嫌いな芸能人」トピから対象を拡げてバージョンアップしました。

嫌いな芸能人【5】 嫌いな芸能人【4】はこちら

2件~992件(全1,001件)
1001 匿名 通報

>>1000残念!

1000
×
1000ならブルゾンちえみ
1000 匿名 通報

1000ならブルゾンちえみ

999 匿名 通報

>>293私はみんなかっこいいと思います!!

293
×
Kis-My-Ft2 ジャニーズの割にはブ男しかいない
998 匿名 通報

りゅうちぇる
お前のような腐れリア充は不倫で干されてしまえ!!

997 匿名 通報

>>994本人のせいではないけど、私も苦手です。

自然と性格もキャンキャンするのか、鬱陶しい人が多い気がする。

994
×
武井咲 甲高い声をする女って大嫌い(-_-#)
996 匿名 通報

ももクロ
メンバーの不倫か枕営業でも発覚して消えてくれねぇかな

995 匿名 通報

木村拓哉
松本潤
小山慶一郎
伊野尾慧

ジャニーズスキャンダル野郎

994 匿名 通報

武井咲
甲高い声をする女って大嫌い(-_-#)

993 匿名 通報

ブリリアン

992 匿名 通報

川谷絵音
宮迫博之
斉藤由貴
今井絵理子
山尾志桜里
悪質な不倫をした愚か者リスト

2件~992件(全1,001件)

この話題にはこれ以上投稿できません。
新規トピック作成を申請してください。

【芸能】の関連トピック