嫌いな有名人

「嫌いな芸能人」トピから対象を拡げてバージョンアップしました。

嫌いな芸能人【5】 嫌いな芸能人【4】はこちら

186件~177件(全186件)
186 匿名 通報

>>185男性アナウンサーもまともな人がいない

185
×
日テレの男性アナウンサー。 ここの男性アナウンサーは芸人みたいなことばかりやってて、肝心のスポーツ実況がものすごく下手。 本末転倒としか言えない。
185 匿名 通報

日テレの男性アナウンサー。
ここの男性アナウンサーは芸人みたいなことばかりやってて、肝心のスポーツ実況がものすごく下手。
本末転倒としか言えない。

184 匿名 通報

ヒカキンのお兄さんの顔が無理。
悪い人ではないんだろうが、気持ち悪いな。見たくない顔だ。

183 匿名 通報

ヒカキンよりもはじめしゃちょーが大嫌い。
ニベアクリーム風呂を作る時以前に嫌い。
気持ち悪い。
ニベアの会社に謝れ!!

182 匿名 通報

ユーチューバーだけどヒカキン
微妙に胡散臭い。
子供たちがヒカキンみたいになりたいって言ってたがはっきり言ってダメ人間だろ

181 匿名 通報

>>161さっき、スマステ見てました。尾野真千子非常に鬱陶しい。
他の番組では「死のうと思ったことがある」と告白したらしいが、生きてりゃ1回や2回誰でも思ったことありますよね。

161
×
『火曜サプライズ』で尾野真千子が食事ロケで、言葉遣いが下品過ぎて引いた。 お料理を食べて(美味しくて)「やっべぇな!やっべぇな!」と男性の言葉みたいだった。 LDHでパワハラしてる森と結婚して心配されたけど、尾野本人が下品だからある意味大丈夫だろうね。
180 匿名 通報

>>171 あれで子持ちは恥ずかしい 転職して女王様やれば

171
×
豊田議員だろ。 あの暴言ババア
179 匿名 通報

>>175 何やっても前田敦子のまま 女版キムタクかよ ゴリ押しで仕事があるだけ 代表作ある? 代表作AKB48じゃない

175
×
前田敦子。「憧れの女優は若尾文子さん。将来の夢は、ずっと映画に出続けて『前田敦子映画祭』のように名前が残る女優になることです」 どうやったら、こんなに勘違い出来るんだろう? たまに本当にキンタローに似てる時あるよ。そっくりだよ。
178 匿名 通報

福田萌。昔、名前だけ知っていて、かわいい人なのかと思っていたけど、普通の顔だった。あっちゃんと噂になってバラエティの仕事が増えたのに、その話をふられても何も言わない。だったら、出るなよー。
自分でインテリ婚とか言っちゃうし、好きになれる要素がない。

177 匿名 通報

>>133
これから、徐々に復帰してきますよ!
まずは地方局のバラエティーから、
矢口真里とベッキーはもう要りません!
深い極まりない

133
×
ベッキーが嫌い ゲス不倫騒動の後、自業自得だったことを、 やたら被害者ぶって出てきてるのが気持ち悪い 食事2回目で既婚者と知っていた人が何を言ってるの?としか しかもレギュラー戻りたいから自分がゲス捨てたのに、捨てられた被害者みたいに装ってるという 被害者で押し通す予定!笑のつもりなんだろうけど、嘘会見やLINEは忘れようもない 嘘つきは無理。気持ち悪い 最近見かけなくなってホッとしてる
186件~177件(全186件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック