嫌いな女芸人

おもしろくない女芸人、ふえすぎ

117件~108件(全107件)
108 匿名 通報

>>107 よかったね~結婚できて

107
×
横澤夏子大嫌い。なんかいい女ぶってるけど眉間にしわ寄せて自己主張するその顔つきが無理。ネタは共感できると思っていたけど、最近は無理やりネタにしているように感じられて、どうも共感出来ない。しかも、トークとかでは結婚の話ばかりだし、すぐ仕事を忘れて、素の自分に戻る。そういうとこ、芸人としてどうなの?って感じ
107 匿名 通報

横澤夏子大嫌い。なんかいい女ぶってるけど眉間にしわ寄せて自己主張するその顔つきが無理。ネタは共感できると思っていたけど、最近は無理やりネタにしているように感じられて、どうも共感出来ない。しかも、トークとかでは結婚の話ばかりだし、すぐ仕事を忘れて、素の自分に戻る。そういうとこ、芸人としてどうなの?って感じ

106 匿名 通報

だいたひかる跡形もなく消えたね

105 匿名 通報

クワバタオハラの二人。コンビで、二人とも嫌いになるのは珍しいんですが、この二人、もう、芸人さんじゃないと思う。そのくせ、偉そう。特に、メガネの方が大嫌いです。なんか意地悪そうな話し方が嫌で、不快。しかも、子供を産んでから子育て論とかを語る姿も、苦手。この人に子育てを語られたくない。

104 匿名 通報

芦田愛菜をやると超ぶりっ子、倖田來未はものすごく下品になるやしろ優の芸風が苦手。結婚式のために痩せたらしくて、この前イッテQで見たとき誰か分からなかったwww

103 匿名 通報

大久保佳代子って特に面白くないよね

102 匿名 通報

>>101 いやいや、あいつこそ太りすぎでしょww インスタグラムのフォロワーがすんごいのかもしれないけど、なんでおしゃれ芸人扱いされてるの?しかもあれはもうぽっちゃりなんてもんじゃないよ。普通にデブじゃね?

101
×
渡辺直美以外の太っている芸人、痩せたり女磨きするより芸を磨けと思う
101 匿名 通報

渡辺直美以外の太っている芸人、痩せたり女磨きするより芸を磨けと思う

100 匿名 通報

昔は色々やってて「頑張ってるな」って思ってたけど今は全くおもしろくない森三中・村上。まぁ無理できない事情もあるかもしれないけど、最近はいるだけ感満載で、おもしろくない。なんかいけずそう。復帰してからさっぱりだよね。黒沢に頼りすぎなんじゃない?

99 匿名 通報

バービー最近ほとんどネタをやらないし、女子力があると思っているようだがどこから見てもサキヤマみたいで気分が悪い。しかも謎にいい女感を出しているのが、見ていて腹が立つ。まじでむり

117件~108件(全107件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック