一人旅してよかった場所おしえて!

連休や夏休みに旅行したいので、ひとりでもおすすめの場所情報がしりたいです!

177 匿名 通報

電車寝過ごして滋賀まで行ってしまった。
せっかくだから楽しんでやろう!と思い下車。
神社が色んな所にあり、一人で神社巡りを。滋賀は神社やお寺が多く、巡るだけでも楽しく穏やかになれた。
こんなことでもないと滋賀の神社を観光しようとなんて思わなかったから、なんかすっごく充実した気分になったからよかった!会社には嘘ついて休んだけど、たまにはこういう日もありだな、そういう1日でした。

176 匿名 通報

海外はあまり食事が美味しくないし一人だと不安だけどハワイは好い。
ド定番だけど、何度でも行きたいところです!

175 匿名 通報

フィリピンのネグロス島
治安も安定していて食べ物も美味しい。
語学学校に1週間ほど入れば友達もできるので、遊びの幅も増えます。
一人旅にはホントおすすめです!

174 匿名 通報

終戦記念日に行った広島の原爆ドーム
とても思い出深い日になりました
少し遠出にはなったけど、一人で行けてよかったですし、誰かと一緒では、あの静かな時間は得られなかったと思う

173 匿名 通報

一人旅はたくさんしてきましたが、出雲地方に出かけたのが一番よかったかな。振り子電車や玉造温泉の真ん中に流れる川を眺めたり。出雲大社で参拝も厳かでいい。日本最強のパワースポットと言われているだけあって、なんとなく力がみなぎるような感じがしました。

172 匿名 通報

>>171いいところですよね~。私は実家に帰省したついでに三朝温泉に行きました!近くの玉造温泉に比べるとマイナー感が否めないけど、それもまた良い。小さな川がせせらいでいて、湯あたりしたら川の流れを見てぼーっとしたり。最高でした

171
×
>>165 嵐っていう名のジェットコースターはもう大丈夫? 事故あったから
171 匿名 通報

お盆休みを使って大分別府へ行ってきた。地獄巡りして、温泉浸かって、水族館まで行った。さすがに水族館一人で行くのは寂しかったけど、いいリフレッシュになった。

171 匿名 通報

>>165
嵐っていう名のジェットコースターはもう大丈夫?
事故あったから

165
×
長島スパーランド 多くの遊具もあり、なかなか楽しめる。アンパンマンミュージアムもあるので、子供のお土産にももってこい。出張先のため一人観光だったのですが、十分楽しめました!!
170 匿名 通報

伊勢神宮へ!
当時G7で一時有名になっていたので、気になって行ってみたら、とても良いところでした。お参りした後は、すぐ近くにある「おかげ横丁」を散策したました。こちらも、風情があって癒されましたよ!伝統を感じながら、グルメも満喫できる場所でした。ぜひまた機会があったら行きたいと思っている場所のひとつです。

167 匿名 通報

東京駅周辺が意外に楽しい。皇居に行きましたが、一人でのんびりするのにもってこいです。
行ってみたかったスカイツリーにも行ってきました。記念撮影をしてもらったが、一人だと購入を断りずらかった・・・

1件~176件(全178件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック