一人旅してよかった場所おしえて!

連休や夏休みに旅行したいので、ひとりでもおすすめの場所情報がしりたいです!

348件~339件(全342件)
319 匿名 通報

私は基本、一人で旅行するコトが多いのだけど、京都の伏見稲荷は良かったわね~あの鳥居の連なりは本当に凄い。圧巻でした。

319 匿名 通報

>>318 50嵐聞いたことある!今度行く予定があるので見つけたら買ってみます

318
×
一人台湾旅行は超楽しかったですよ! 日本語もわりと通じるし、食事がおいしい。50嵐というタピオカ屋さんが気に入って、毎日飲んでました(笑)
318 匿名 通報

一人台湾旅行は超楽しかったですよ!
日本語もわりと通じるし、食事がおいしい。50嵐というタピオカ屋さんが気に入って、毎日飲んでました(笑)

317 匿名 通報

諏訪湖をぐるりと白鳥丸で回ったり、くらすわでお食事をいただきました。片倉館での入浴もいいし、神社巡りも心が落ち着いて良かった。結構濃厚に楽しめますよ~

316 匿名 通報

>>315わかります、めちゃくちゃいいとこですよね。
個人的には千光寺と猫の細道が印象的でした!ひとりでゆっくりお寺まで歩くのが新鮮で、とても楽しかったのを覚えています

315
×
>>313昔、仕事中抜け出して、なんばグランド花月へ行きました。入場料も安く、ビックリしたのは出入り自由でした。ガヤガヤしていいて、子供は走り回るし、なに?と思ったら、みんな帰って来て静かになった。トリが桂文珍だった。今でもそうなのでしょうか。
315 匿名 通報

ノスタルジックな雰囲気漂う広島県尾道市は一人旅におすすめです

316 匿名 通報

>>315最後は大御所でしょうね

315
×
>>313昔、仕事中抜け出して、なんばグランド花月へ行きました。入場料も安く、ビックリしたのは出入り自由でした。ガヤガヤしていいて、子供は走り回るし、なに?と思ったら、みんな帰って来て静かになった。トリが桂文珍だった。今でもそうなのでしょうか。
315 匿名 通報

>>313昔、仕事中抜け出して、なんばグランド花月へ行きました。入場料も安く、ビックリしたのは出入り自由でした。ガヤガヤしていいて、子供は走り回るし、なに?と思ったら、みんな帰って来て静かになった。トリが桂文珍だった。今でもそうなのでしょうか。

313
×
大阪のなんばグランド花月に行って、漫才みてから「たこ焼き」食べたら幸せな気分になりました!
314 匿名 通報

石垣島はいい!海もきれいで最高!
のんびりしていて、車も30㎞で走るし
長期滞在型で宿泊して自炊するって生活をしていると、本当に島に馴染む。永住しようかと思ったくらい

313 匿名 通報

大阪のなんばグランド花月に行って、漫才みてから「たこ焼き」食べたら幸せな気分になりました!

348件~339件(全342件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック