嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)第7話が5月29日に放送され、平均視聴率は7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。同話には、嵐に関連した小ネタが多数登場し、ファンを喜ばせたものの、目に見えた視聴率アップにはつながらず、苦しい状況が続いている。
続きはこちら

月9『貴族探偵』、嵐効果ナシ! 二宮『暗殺教室』櫻井『謎ディ』の小ネタ連発も「末期」

嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)第7話が5月29日に放送され、平均視聴率は7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。同話には、嵐に関連した小ネタが多数登場し、ファンを喜ばせたものの、目に見えた視聴率アップにはつながらず、苦しい状況が続いている。

続きはこちら

12 匿名 通報

グットスポーツの相葉ちゃんはとても良いと思う。

11 匿名 通報

手の施しようもない爆死。
戦犯探しするのかな(苦笑)

10 匿名 通報

本日の視聴率は?

9 匿名 通報

>>6
それこそ禁じ手では?

6
×
サイゾーウーマンのしぃちゃんのコメントどおり、「嵐全員ヤケクソ出演」してください。ギャラが発生しない(?)友情出演だったら、フジも喜びます。 驚異的な数字になる。。。かな?
8 匿名 通報

ドラマの視聴率ランキングを見ると、嵐のピークは9年前だって。マジか。

7 匿名 通報

打ち切れば?
つまらないんだから。
結局、相葉の演技がいかに下手かを立証したドラマだった。

6 匿名 通報

サイゾーウーマンのしぃちゃんのコメントどおり、「嵐全員ヤケクソ出演」してください。ギャラが発生しない(?)友情出演だったら、フジも喜びます。
驚異的な数字になる。。。かな?

5 匿名 通報

嵐ネタを演出するなら、次週予告に少しでも入れておく等をしないとダメじゃない?放送後に「こんなネタをいれていました」と言われても・・・。

本当に6/26まで頑張るの?

4 匿名 通報

やっぱり、「相葉マナブ」か。

3 匿名希望 通報

>>2いや、演技力問題ありますよ。
「決して上手いとはいえないが、それを補って余りある何かがある」というならばいいのですが、相葉ちゃんは・・・。
でも、彼に合う役はあると思います。嵐という看板もあるしね。

2
×
「ようこそ、わが家へ」は、再放送で見ました。彼の役はピッタリだった。 エリカ様もよ良かった。昔の「マイガール」なんて、もっと良かった。 演技力の問題ではなくて、フジ復活で利用されているのでは?
12件~3件(全12件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック