5月28日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手・桑田真澄の次男・Mattが出演。番組内でMattは“美容中毒”であることを明かし、ネットユーザーからは「さすがにやりすぎ」といった声が続出している。
続きはこちら

桑田真澄の次男・Matt、“美容中毒”キャラ推しに「整形疑惑高まるだけ」「失敗」の冷めた声

5月28日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手・桑田真澄の次男・Mattが出演。番組内でMattは“美容中毒”であることを明かし、ネットユーザーからは「さすがにやりすぎ」といった声が続出している。

続きはこちら

5件~1件(全5件)
5 匿名 通報

IKKOさんみたいに、美容を追求することが本業に結びついているなら良いけど、ただの趣味でしょ?美容の知識をわかりやすく教えてくれるとかならまだしも、親の金を湯水のように使ってフランケンシュタインになりましたってだけのボンボンに、何の価値があるの?

4 匿名 通報

「ちからうた」で見てゲッとした。宇宙人かと思った。宇宙人に失礼ですが。
どちらも日テレだけど、巨人関係か?
昔から巨人は嫌いです。金にものを言わせて自民党みたい。それに、他の球団をなんとか軍と呼ばないでしょ。

3 匿名 通報

番組だと「私の闇を告白」みたいなテーマで出てたから、もしや整形依存や外見コンプレックスを明かすのか!?って思ったのに、なんのひねりも新鮮味もない美容オタク話でがっかり。

2 匿名 通報

元の顔はどっち似なんだろ?父親似だったら「パパのことはすきだけど、パパの顔はイヤだ」と思っての整形か?

1 匿名 通報

この人、ハーフタレントになりたかったのでは。芸のないハーフタレント(西洋人に限る)を持てはやす風潮はどうかと思うけど。

5件~1件(全5件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック