7月スタートの連続ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)で、武井咲が主演を務めることが明らかになったが、ネット上では「前代未聞のミスキャスト」と大ブーイングが巻き起こっている。
続きはこちら

武井咲、名作『黒革の手帳』主演決定も……「前代未聞のミスキャスト」「せいぜいキャバ嬢」

7月スタートの連続ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)で、武井咲が主演を務めることが明らかになったが、ネット上では「前代未聞のミスキャスト」と大ブーイングが巻き起こっている。

続きはこちら

12 匿名 通報

>>11お、おぅ。知ってる。

11
×
簡単な話。米倉のDoctorXの新シリーズが決定したから、その作品違いのバーターだよ。噂だと10月らしいね。昔は同じ作品でバーターを露骨にやってたけど、ネットの普及で誰でも情報発信が出来るようになり、その仕組みが一般人にも知られてしまった。だから、同じテレビ局の別クールの番組にブッキングしてるだけ。剛力さんも、同じで米倉さんのスケジュールを押さえたいがための、バーター。 テレ朝も出したくて出すわけないよ。
11 匿名 通報

簡単な話。米倉のDoctorXの新シリーズが決定したから、その作品違いのバーターだよ。噂だと10月らしいね。昔は同じ作品でバーターを露骨にやってたけど、ネットの普及で誰でも情報発信が出来るようになり、その仕組みが一般人にも知られてしまった。だから、同じテレビ局の別クールの番組にブッキングしてるだけ。剛力さんも、同じで米倉さんのスケジュールを押さえたいがための、バーター。
テレ朝も出したくて出すわけないよ。

10 匿名 通報

また、相手役の俳優がジャニーズやEXILEなんだろ

9 匿名 通報

>>4 その味を占めたのでしょうね。でも、女性からの人気がなければだめね。
「武蔵」の頃は嫌いだったけど、Doctor Xでやられた。あの、岸部一徳さまとわたり合って。アメリカの医療ものより、面白かった。
でも、どうして武井咲?あの声がいやな人が多いでしょ。
テレ朝大好きなのに、やめてくれ!

4
×
オスカーでゴリ押しなしで人気あるのって米倉だけ?
8 匿名希望 通報

オスカー側はノリノリだろうが、テレ朝は内心嫌がってたりするのかな?いや、嫌がってないとおかしいよ、こんなキャスティング。
もっと若い10代のアイドルで下手くそなのは仕方ないけど、なんで武井咲が主役張れんの?しかも、黒革の手帳なんて無理だってば。

でも、怖いもの見たさで初回は見ると思う。夏ドラマだから、クーラー要らずになれば助かる。

7 匿名 通報

>>5本当に半沢での上戸彩はひどかった。
原作を読んだ方がいらっしゃれば、誰がイメージに合うかお聞かせください。

幼稚な銀行員の妻。半沢とどこで出会って、年齢差はいくつなんだ?

5
×
上戸彩もキムタクのドラマにねじこまれてたね 半沢でも作品壊してた 米倉だけだなー代表作ある女優
6 匿名 通報

いやいや、武井さんもいいんだが

違うんだよなー

アレは苦労してきた人が演じないと
沢尻なら録画無しで見たわ

5 匿名 通報

上戸彩もキムタクのドラマにねじこまれてたね
半沢でも作品壊してた
米倉だけだなー代表作ある女優

4 匿名 通報

オスカーでゴリ押しなしで人気あるのって米倉だけ?

3 匿名 通報

どうした。テレ朝、しっかりして!
女囚セブンは面白いよ。剛力ちゃん、好きになった。
でも、武井咲はだめ。あの声に虫唾が走る。頭悪そうだし。

12件~3件(全12件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック