元AKB48で、2014年に芸能界から引退した小野恵令奈。その後も、「新宿のバーで働いている」とウワサされるなど、最新動向が注目されていたが、現在、近しい人たちの間で「一切連絡が取れなくなってしまった」とささやかれているという。かつての“最強問題児”の行方は――。
続きはこちら

消えた元AKB48・小野恵令奈が失踪!? 夜の新宿で「連絡取れない」「50代のパパができた」

元AKB48で、2014年に芸能界から引退した小野恵令奈。その後も、「新宿のバーで働いている」とウワサされるなど、最新動向が注目されていたが、現在、近しい人たちの間で「一切連絡が取れなくなってしまった」とささやかれているという。かつての“最強問題児”の行方は――。

続きはこちら

6件~1件(全6件)
6 匿名 通報

小野恵令奈
能年玲奈
清水富美加
次にレプロから離脱するのは誰???

5 匿名 通報

次はMUTEKIデビュー?

4 匿名 通報

AKBは人気メンバーか問題児しかわからないですが、問題児の脱退後って、ちゃんとやれてるのかやっぱり堕ちて行くのか記事になったら気になって読んじゃいます。

黄金伝説を逃げ出した子やAV引退した子の現在もニュースがあれば読みたいです。

無名メンバーでも、アレクの嫁さんみたいに卒業後がんばってるいい話は元気出そうで読みたいなあ(^-^)

3 匿名 通報

AKBは神センと言われていたころですら、誰が誰だかわからまい。
この人なんかもっとわからない。
話題にされるだけで、金もうけか。

2 匿名 通報

>>1ジャニーズ・バーニング・オスカーも問題あるよね。

太田プロ・サンミュージック・渡辺プロ、昔からある事務所はちゃんとしてる。
ジャニも歴史は古いけど、中身がね。

1
×
小野さんってよく知らないけど元レプロだと聞くと事務所が嫌で引退したんだろうと思えてくる。 太田プロは確かにお笑いのイメージが強いけど面倒見はよさそう。 辞めなかったらよかったのに。 レプロ(人権侵害)LDH(ブラック)スターダスト(佐藤栞里、ももクロなど不良債権ゴリ押し)は早く潰れてほしい。
1 匿名 通報

小野さんってよく知らないけど元レプロだと聞くと事務所が嫌で引退したんだろうと思えてくる。
太田プロは確かにお笑いのイメージが強いけど面倒見はよさそう。
辞めなかったらよかったのに。
レプロ(人権侵害)LDH(ブラック)スターダスト(佐藤栞里、ももクロなど不良債権ゴリ押し)は早く潰れてほしい。

6件~1件(全6件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック