瀧本美織、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷のソロ曲を“匂わせ”投稿? 「無神経な女!」と炎上

ドラマでの共演をきっかけに、真剣交際に発展したと報じられたKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織。その後、藤ヶ谷の“本命彼女”の存在が新たに伝えられ、昨年4月には瀧本と破局を迎えていたと「週刊女性」(主婦と生活社)が報じていた。ところが、ここへ来て瀧本のSNSの投稿が“藤ヶ谷を連想させる”と、話題になっている。

続きはこちら

7件~1件(全7件)
7 匿名 通報

「てっぱん」の時、よかった。震災があった時でした。
その後、韓流ドラマの焼き直しイケメンなんとかに出ていた。
この前は今井翼くんと舞台に。ジャニーズて縁があるのでしょうね。
でも何で藤ヶ谷くんと?真実はわからないけど、別れてよかった。
彼女は、〇〇〇〇で売っている、「ウェルかめ」の名前の出てこない女優よりも
ずっと素晴らしい。

6 匿名 通報

無神経なのはこの野郎。どうかな?をポチってるのは、惨めな一生関われないブスなオタファン(爆)美織の言葉をパクるな!カマキリ男郎!こいつが作詞する何年も前から美織はファンの前で言ってた言葉だよ。

5 匿名 元キスマイファン 通報

藤ヶ谷の方が人の影響を受けて、よく色んな言葉や女子がやる事などをパクってるような気がする。瀧本が使っている言葉や、本命彼女がやっている生活スタイルとか、本人は無意識なんだろうけどファンにはお見通し、もっと、気を付けるべき…本人のアイデア能力に欠けるとろこですね~なんだか自分が考えたかのようにカッコつけて世間にいつも公表してる(笑)正統派気取って関わる女を傷つけてるよ。

4 匿名 通報

キムタクのマネしたあとは元カノのパクリ。病気だね。

3 匿名 通報

確かに、藤ヶ谷氏は昔の不良みたい。
ジャニーズとは思えない。

2 匿名 通報

藤ヶ谷のファンってババァばっかで粘着質
この程度で匂わせってバカじゃないか
>>1
それ以上にパっとしないのが藤ヶ谷だと思うけどねー

1
×
彼女もぱっとしないからねえ。
1 匿名 通報

彼女もぱっとしないからねえ。

7件~1件(全7件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック