90年代に女の子だった人たちと「あったあった!」と笑ったり懐かしみたいです
OSAMU GOODS公式Facebookより

[30代以上]10代のころ、はやってたモノ[ポケベル、プロフィール帳、オサムグッズ]

90年代に女の子だった人たちと「あったあった!」と笑ったり懐かしみたいです

365件~359件(全368件)
332 匿名 通報

>>330うそこメーカーwww
ここで聞かなきゃ、一生思い出すこともなかったと思う。

330
×
短大に入学したころが、ネットが普及し始めたころ。昼休みはみんな、図書館のパソコンで調べもの・・・ではなく、無料占いに夢中になっていた。もうちょっと後だったかわすれちゃったけど、うそこメーカーも流行ったよね~
332 匿名 通報

煎餅は昔から好きだが、こんなに薄い煎餅があるなんてと驚いた
「サラダうすやきせんべい」は、今でも大好き!

331 匿名 通報

>>330流行った!頭の中を漢字とかで診断したりするやつね!全部「金」とか「H」の人もいて、みんなで笑いながらやってた

330
×
短大に入学したころが、ネットが普及し始めたころ。昼休みはみんな、図書館のパソコンで調べもの・・・ではなく、無料占いに夢中になっていた。もうちょっと後だったかわすれちゃったけど、うそこメーカーも流行ったよね~
330 匿名 通報

短大に入学したころが、ネットが普及し始めたころ。昼休みはみんな、図書館のパソコンで調べもの・・・ではなく、無料占いに夢中になっていた。もうちょっと後だったかわすれちゃったけど、うそこメーカーも流行ったよね~

329 匿名 通報

>>328昭和の子って今の子より純真という感じがするので、オカルト的なこと信じやすいんでしょうね。
日本中で流行ったんだから、コックリさんが何人いても全校はカバー出来ないと思うwww

328
×
放課後に集まって、みんなでこっくりさんやってた。他にもキューピッドさんとかいろいろあったな~。友達が一回おかしくなっちゃって、学校で禁止令が出たけど、あれって本当にこっくりさんのせいなのかな
328 匿名 通報

放課後に集まって、みんなでこっくりさんやってた。他にもキューピッドさんとかいろいろあったな~。友達が一回おかしくなっちゃって、学校で禁止令が出たけど、あれって本当にこっくりさんのせいなのかな

327 匿名 通報

中学の時、サッカーワールドカップが大流行
ライブビューイングに友達と通ったことがなつかしい思い出

326 匿名 通報

>>325個人的にはかわいくない子がやってるイメージでした!
かわいいのにわざわざそんなことしなくても・・・。流行って怖いですね

325
×
素っぴんでも可愛い子がガングロメイクをして不細工になっていた
325 匿名 通報

素っぴんでも可愛い子がガングロメイクをして不細工になっていた

324 匿名 通報

ブルーベリー味のガムが初めて出たころで、遠足のバスの中は、その香りで充満してた…

365件~359件(全368件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック