90年代に女の子だった人たちと「あったあった!」と笑ったり懐かしみたいです
OSAMU GOODS公式Facebookより

[30代以上]10代のころ、はやってたモノ[ポケベル、プロフィール帳、オサムグッズ]

90年代に女の子だった人たちと「あったあった!」と笑ったり懐かしみたいです

270 匿名 通報

ミスティオに桃の天然水 安室ちゃんにともちゃん

269 匿名 通報

>>260私はリトルスターが好きだったなあ。友人はキティちゃん好きが多かったです。やっぱり不動の人気キャラですよね~

260
×
サンリオキャラクター!中でもポムポムプリン!友達は、文房具全部ポムポムプリンだった。 癒し系だけどキティちゃんが一番私は好きだったなぁ。王道のかわいさ、、、 サンリオキャラクターの人気投票は、毎年投票してる(笑)
268 匿名 通報

>>267爆発的ヒットはしてないけど、私もやってた時期がありました!いろんな技があるんですよね、私はあんまり上手くなかったけど

267
×
ジターリング。鉄でできた輪の中に5個のリングが入っていて、そのリングを回していろんな技を決めるおもちゃ。覚えてる人いるかなー?
267 匿名 通報

ジターリング。鉄でできた輪の中に5個のリングが入っていて、そのリングを回していろんな技を決めるおもちゃ。覚えてる人いるかなー?

266 匿名 通報

ドラゴンボールが流行りすぎて、悟空がテレポートするときのポーズをみんな真似してたっけ。カードダスが男女問わず流行って、学校にこっそり持ってきて交換したりもしてた。20円で1枚引けたのもよかったなぁ。ドラゴンボールは、みんな観てて良く話してたけど、今でも話題になるって、息の長い作品だよね~

265 私は人の文章の干渉と突っ込みが好物なサム~い女でーす。 通報

>>264 好きな芸能人トピでこれ言われた奴が腹いせにあちこちのトピにコピペしまくろうとしてるんでしょ

264
×
好きな芸能人の名前間違えるなよ。 あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?
264 匿名 通報

好きな芸能人の名前間違えるなよ。
あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?

263 匿名 通報

ミスチル、ドリカム、イエモン、グレー、ラルク、LUNA SEA、ELTなどが流行った

262 匿名 通報

>>1いいね👍

1
×
キャベツ畑の人形という謎の流行があったような。 アメコミキャラにありそうな、お世辞にもかわいいと言えない顔立ちだったので、と私は当然買わなかったし、どういう顔だったかよく覚えていないんだけど。 女子力高い話か疑問だけど、こういう話題もOKですか?
261 匿名 通報

>>248 「太る」、「痩せなきゃ」と言いつつ、スイパラに行ってしまう無限ループ。

248
×
学校帰りの寄り道が楽しかったなあ 109行ったりスイパラ行ったりカラオケ行ったり… 女子高生だからそんなにお金がなくて、ほとんどファミレスが多かったけど
1件~283件(全287件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック