【元Jr.独占手記】ジャニーズの振り付け師・サンチェを、僕たちが怖がっていた本当の理由

前回、オーディションの話をした時、チラッとサンチェさんの名前を出しました。皆さん、サンチェさんって知ってますか? ジャニオタの人には超有名人だと思うんですが、あらためて説明すると、彼はジャニーズのメイン振り付け師で、長年Jr.の振り付けなどを手がけています。昔、ナインティナインの岡村隆史さんが、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でJr.の一員としてSMAPのコンサートに出演した回があって、その時に、“超怖い振り付け師”として登場していたのがサンチェさんです(笑)。

 

続きはこちら

1件~6件(全6件)
1 で? 通報

なんで怖がってたの?

2 匿名 通報

松潤は怒られてる二宮の隣で、怖くて釣られて泣いたんだっけ(´・ω・`)

3 匿名 通報

>>2
か、かわいい。そんな時代があったんたね〜

2
×
松潤は怒られてる二宮の隣で、怖くて釣られて泣いたんだっけ(´・ω・`)
4 匿名 通報

サンチェ先生はとにかく厳しくて、でも、正しいことを言っているんだけど言い方がきつくて怖かったみたいです。
それを大野さんは無視し続けて、隣にいたJrの子がとばっちりを受けて怒られたといってましたね。
でも、今も指導されてるんですね。(まゆげが薄いのか無いんです、だから余計に怖かったと思いますよ、子供たちには。)

5 匿名 通報

サンチェ先生は、確かに怖い人ですけど、皆さんそれぞれ目当てのJr.の子いると思います。頑張ってデビューして欲しいですよね?ダンスレッスン耐えてないとね。ナゼ厳しいかと言うと、サンチェ先生は、元々TRFメンバーだったらしいですよ。

6 匿名 通報

>>5これは大人の文章?

5
×
サンチェ先生は、確かに怖い人ですけど、皆さんそれぞれ目当てのJr.の子いると思います。頑張ってデビューして欲しいですよね?ダンスレッスン耐えてないとね。ナゼ厳しいかと言うと、サンチェ先生は、元々TRFメンバーだったらしいですよ。
1件~6件(全6件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック