中居正広『ミになる図書館』、6.8%と大惨敗! 「つまらない」「見たくない」の声続出

4月24日より、ゴールデンタイムに進出した『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系、月曜午後8時~)。深夜枠からの昇格早々、1ケタの視聴率を2回連続で記録した上に、視聴者からも内容に対する不満が噴出するなど、早くも暗雲が立ち込めている。

 

続きはこちら

24 匿名 通報

>>23
力量はあると思っていますよ。
ちなみに20の人ではありません、念のため。

23
×
>>20力量?あると思ってるんだwww 中居くんは嫌いじゃない。ナカイの窓は見てる。 でも、力量は感じたことないな。面白いけどね。
23 匿名 通報

>>20力量?あると思ってるんだwww

中居くんは嫌いじゃない。ナカイの窓は見てる。
でも、力量は感じたことないな。面白いけどね。

20
×
>>19 結局、中居くんの力量に対する嫉妬なんだと思います。他のジャニーズのタレントで、ジャンルを問わずMCをこなせる人はいませんから。同じ事務所のタレントさんたちは嫉妬をしていませんが、ついているファンは嫉妬で悪口を言いたがるものです。 ファンの中には、そういうバカな頭しかない人もいますからね。ほとんどの人たちは、きちんとしています(少なくとも自分の周りの話ですが)
22 匿名 通報

「ミになる図書館」、中居が深夜番組からゴールデンタイムに進出したのは憧れてでしょうけど、生放送なのにVTRが多いのは、生放送を壊しているって感じ。これが視聴率1ケタの原因では?原因は鈴木おさむにあり。「ミになる図書館」のスタッフからは、排除するしかないね。

21 匿名 通報

同感です。自分が好きなタレント以外をけなすなんてね。心さびしい人たちだ。

20 匿名 通報

>>19
結局、中居くんの力量に対する嫉妬なんだと思います。他のジャニーズのタレントで、ジャンルを問わずMCをこなせる人はいませんから。同じ事務所のタレントさんたちは嫉妬をしていませんが、ついているファンは嫉妬で悪口を言いたがるものです。

ファンの中には、そういうバカな頭しかない人もいますからね。ほとんどの人たちは、きちんとしています(少なくとも自分の周りの話ですが)

19
×
>>17 バカには司会はできません。 嫌なら見なければいいじゃない。
19 匿名 通報

>>17 バカには司会はできません。
嫌なら見なければいいじゃない。

17
×
>>16中居くん、バカだよ。
18 匿名 通報

>>17
おまえは、頭良さそうだな(笑)

17
×
>>16中居くん、バカだよ。
17 匿名 通報

>>16中居くん、バカだよ。

16
×
>>12同意です。中居くんの司会・MCはジャニーズとか関係ナシにうまいなーと思って見てたけど、最近はイジリが見ててしんどい。はっきりいうと不快です。 「本気なのか冗談なのか、相手を下げるようなこと言ったり 不快な表情したりするよね」 おそらく、バカな方ではないので冗談でやってるんだと思いますが、それがおもしろくないことに気づかないあたり、時代とズレが生じてるように思います。
16 匿名 通報

>>12同意です。中居くんの司会・MCはジャニーズとか関係ナシにうまいなーと思って見てたけど、最近はイジリが見ててしんどい。はっきりいうと不快です。

「本気なのか冗談なのか、相手を下げるようなこと言ったり 不快な表情したりするよね」

おそらく、バカな方ではないので冗談でやってるんだと思いますが、それがおもしろくないことに気づかないあたり、時代とズレが生じてるように思います。

12
×
深夜のさいごの頃も面白くなかった。 なんか、中居の司会で最近気になるのがイジリかな。 本気なのか冗談なのか、相手を下げるようなこと言ったり 不快な表情したりするよね。 あれ、本人が面白いと思ってやってるとしたら最悪だよ。 誰か指摘した方がいいと思う。
15 匿名 通報

>>14
我が家では、親と楽しんでま〜す。
「頭が悪い」ので、単純なクイズも面白いですよ(笑)

高等教育を受けた方々には、不評のようですね(苦笑)

14
×
『世代間ギャップを楽しむクイズ』古い、古い。 Qさまで本当に賢い人達のクイズを見ているので、こんなくだらないの見る気がしない。 いいとものOPでこんなのやってなかったっけ?これで2時間SPとか「テレ朝どうした!?」って感じ。もっと面白い企画あるだろ。
24件~15件(全24件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック