Kis-My-Ft2、アルバムが前作4万枚ダウン……売り上げ減少続きも「意地でも買わない」の声

5月3日に発売されたKis-My-Ft2の6枚目となるオリジナルアルバム『MUSIC COLOSSEUM』が、15日付のオリコン週間アルバムランキングで1位を獲得した。売り上げは20.6万枚を記録し、一部では「1stアルバムから7作連続(ベスト・アルバム含む)で初週売り上げ20万枚を達成」したと伝えられたが、数字面でいえば前作を下回り、低下傾向にあるという。

続きはこちら

10 匿名 通報

初期の頃の曲はいいのよ。

9 匿名 通報

顔も演技力もいまいち。歌は北山って人は上手いと思うけど…グループだから人気があるのだと思う。ピンなら誰も売れないだろう。ジャニヲタじゃないので一般人の率直な意見です。

8 匿名 通報

売上が減ったのを横尾さんのせいにするのはおかしいと思います。ガセネタもあるのによく調べもしないで載せないでほしいです。こういう記事だけを見て判断する人もいるのだから、責任を持ってほしいと思います。玉森さんや藤ヶ谷さんだって役柄が違うので比べるのもどうかと思います。

7 匿名 通報

>>4 キスマイのファンじゃないけど、「リバース」での浅見先生役で玉森くんが好きになりました。あんな素敵な先生、高校には絶対にいない。いたら、私だって東大に合格してたかもしれない。一生懸命に勉強してね。昨晩は、TBSに投稿してしまいました。

4
×
他の「国民的アイドルグループ」も売り上げが落ちていたから、問題はないのでは? 負の話題を騒ぐの好きだから、マスゴミは。 リバースの玉森くん、ホントに上手だなぁと思う。原作も読んだけど、イメージに近い。 他の俳優陣より年下だけど、同級生役(32歳)だから役作りも大変だと思う。
6 匿名 通報

>>5
なるほど!納得‼️

5
×
アルバムの売り上げが下がったのは前作と違ってジュリー景子が全プロデュースしてるのも原因の一つなんだよなぁ…
5 匿名 通報

アルバムの売り上げが下がったのは前作と違ってジュリー景子が全プロデュースしてるのも原因の一つなんだよなぁ…

4 匿名 通報

他の「国民的アイドルグループ」も売り上げが落ちていたから、問題はないのでは?
負の話題を騒ぐの好きだから、マスゴミは。

リバースの玉森くん、ホントに上手だなぁと思う。原作も読んだけど、イメージに近い。
他の俳優陣より年下だけど、同級生役(32歳)だから役作りも大変だと思う。

3 匿名 通報

なんで今回は売れてないんですか?勉強不足ですみません。
もしかしてどなたかのメンバーが匂わせ女に引っかかったとか?そんなことないですよねぇ、これからじゃないんですか?

2 匿名 通報

>>1わかる。玉ちゃんは着実に芝居がうまくなっているのに、ガヤさんは。。。いつまでもアイドル芝居のまま。いまのキスマイで新規をつれてこれるのは、結局玉ちゃんだけなのね。。

1
×
ほんと私の周りの人も浅見先生にハマってる人多いです。ジャニーズってことも知らずにハマってる人しかいないから、玉森くん本当に凄い!!あんな演技派男優だらけのキャストの中、浮いてないのも本当に素晴らしい。 それに比べて藤ヶ谷さんはジャニーズ枠から抜けれていないし、演技力も玉森くんとかなり差が開いてしまっている。
1 匿名 通報

ほんと私の周りの人も浅見先生にハマってる人多いです。ジャニーズってことも知らずにハマってる人しかいないから、玉森くん本当に凄い!!あんな演技派男優だらけのキャストの中、浮いてないのも本当に素晴らしい。
それに比べて藤ヶ谷さんはジャニーズ枠から抜けれていないし、演技力も玉森くんとかなり差が開いてしまっている。

10件~1件(全10件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック