フジテレビ、好き?嫌い?

フジも嫌だけど日テレもちょっととか、テレビ局全般についてはなしたい

783件~774件(全783件)
781 匿名 通報

>>780一応録画してみた。まだ最初の数分しか見てないけど、松っちゃんを出す日テレ、あれに出る松っちゃんが嫌だった。

780
×
>>779 THE Wだっけ? タイトルも審査員の面子も日テレらしい寒さ&ショボさ全開で見る気しなかったわ。 何故か視聴率はそこそこ取れたみたいだけど。 R-1以下の権威も面白味もない大会なんか数年後には消滅してそう。
780 匿名 通報

>>779
THE Wだっけ?
タイトルも審査員の面子も日テレらしい寒さ&ショボさ全開で見る気しなかったわ。
何故か視聴率はそこそこ取れたみたいだけど。
R-1以下の権威も面白味もない大会なんか数年後には消滅してそう。

779
×
日本テレビの女芸人コンテストは大失敗するだろうね( ゜o゜)
779 匿名 通報

日本テレビの女芸人コンテストは大失敗するだろうね( ゜o゜)

778 匿名 通報

韓国ゴリ押し日テレが最悪だね

777 匿名 通報

イモト南極行きとかそのうち死人が出そうだな。
もしそうなったら日テレは放送免許剥奪してほしい。

776 匿名 通報

>>775オトナのドラマが見たいですよね。

20年位前はアラサーでも役者さんが大人っぽかったから素敵な作品あったけど、今のアラサーじゃ物足りないな。

775
×
フジだけの話ではないが、来期の各局ドラマもジャニタレオンパレード。 嫌いなテレビ局は、もうフジだけではなくなってきたかも。
775 匿名 通報

フジだけの話ではないが、来期の各局ドラマもジャニタレオンパレード。
嫌いなテレビ局は、もうフジだけではなくなってきたかも。

774 匿名 通報

>>771
わかるー!
日本テレビのドラマってジャニの学芸会か、杏や高畑充希など朝ドラ終了直後の女優を引っ張り出して話題性だけはあるけど内容がスカスカな作品のどちらかだよね。

771
×
日本のテレビ局、特に日テレのドラマは安っぽい作品が多い まともなドラマ作れないなら、海外ドラマ流しときゃいいんじゃね?
773 匿名 通報

テレ東の「池の水ぜんぶ抜く」の評判がいいので見たけどが、そこまで面白くはなかったなぁ。
1年で6回もやってるんだってね。ちょっとやりすぎ?

772 匿名  通報

>>770 その通りだけど、悲しいことに、官僚はそうなの。出世だけ目指して、生きて来たのに、同期が偉くなると辞めざるを得ない。もうポジションがないからね。給料は国家公務員だから、結構安い。民間企業の偉い人たちよりね。でも、国家と密接な繋がりがあるから、民間としたら情報が欲しい。だから、天下り

770
×
>>764超一流でしょうが天下りですよ。お金に困っているわけでもないんだから、あらぬ疑いかけられることしなきゃいいのに。
783件~774件(全783件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック