フジテレビ、好き?嫌い?

フジも嫌だけど日テレもちょっととか、テレビ局全般についてはなしたい

370件~361件(全368件)
372 匿名 通報

フジテレビって嫌いです。特に朝と夜にやってるニュース番組が。なぜか昔から大学出たての若い可愛い女の子とカッコよくないおじさん。あれは昔から納得がいきません。アナウンサーにアヤぱんやらカトぱんとか付けるのだんだんとなくなってきたと思ったら今度は久慈ぱんかよ。そもそもぱんってなんだよ・・・!

371 匿名 通報

最近の迷走感は否めないですね 嫌いです

370 匿名 通報

>>369
ドラマがサイテーなのは日本テレビだと思う。

369
×
フジよりTBSが嫌い きちんとした報道しないしドラマは不倫物と続編ばかり TBSのドラマ見る人の気持ちが分からない
369 匿名 通報

フジよりTBSが嫌い
きちんとした報道しないしドラマは不倫物と続編ばかり
TBSのドラマ見る人の気持ちが分からない

368 匿名 通報

蓮舫の二重国籍と巨人投手の傷害について詳細に報道した局が無い。
日本のテレビ・ラジオは左翼と野球にあますぎる。

367 匿名 通報

>>364
フジの27時間はツマラナイけど無害
日テレの24時間はツマラナイ上に有害

364
×
27時間テレビの内容が低俗過ぎて全く感動しない。ただ視聴率のため、なんでもする番組っていう印象しかないな、実際どれだけ視聴率取れてるのかしらないけど。そもそも日テレで24時間テレビをやってるのに、わざわざ同じような番組を同じような時期にやる意味がわからない。他局に対抗して、27時間テレビを作ったノリがあんま好きじゃないな・・・
366 匿名 通報

>>365 そうだよね。おもしろかったら見る、それだけだよね。ビギナーとかランチの女王とか、昔のドラマは好きだったなー。ビギナーはビデオ持ってたくらい!でも最近は面白いドラマが少ないので好きじゃない。

365
×
ネットでは厳しい意見が多いけど、特に嫌いではないよ おもしろいのがあれば見るし、なければ見ないだけ
365 匿名 通報

ネットでは厳しい意見が多いけど、特に嫌いではないよ おもしろいのがあれば見るし、なければ見ないだけ

364 匿名 通報

27時間テレビの内容が低俗過ぎて全く感動しない。ただ視聴率のため、なんでもする番組っていう印象しかないな、実際どれだけ視聴率取れてるのかしらないけど。そもそも日テレで24時間テレビをやってるのに、わざわざ同じような番組を同じような時期にやる意味がわからない。他局に対抗して、27時間テレビを作ったノリがあんま好きじゃないな・・・

363 匿名 通報

朝は「めざましテレビ」、お昼は「バイキング」に「グッディ」で生活のリズムが決まっているので、意識してないですが、結果的にフジテレビが好きなんだと思います。我が家は昔から、何気なくテレビをつけるとフジテレビを中心に視聴していますね~

370件~361件(全368件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック