ここ数年、国民的アイドルグループ・嵐のメンバーに熱愛スキャンダルが相次いでいる。10歳年下の元女優・夏目鈴との“同棲愛”をすっぱ抜かれた大野智、フリーアナウンサー・伊藤綾子の“通い妻愛”をスクープされた二宮和也、テレビ朝日アナウンサー・小川彩佳との“本気愛”が報じられた櫻井翔、そして、井上真央と結婚間近とウワサされながらも、4年に及ぶAV女優・葵つかさとの二股疑惑が浮上した松本潤……。ファンはもちろんのこと、世間をも驚かせた熱愛スキャンダルだろう。そこで今回は、男女100人に「最も衝撃的だった、嵐メンバーの熱愛スキャンダルは?」というアンケートを実施した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:男性・年齢不問/調査期間:3月16~3月22日/有効回答数:100)
続きはこちら

「松潤は王子様ではなく、ただの男だった」最も衝撃的だった“嵐の熱愛スキャンダル”ランキング

ここ数年、国民的アイドルグループ・嵐のメンバーに熱愛スキャンダルが相次いでいる。10歳年下の元女優・夏目鈴との“同棲愛”をすっぱ抜かれた大野智、フリーアナウンサー・伊藤綾子の“通い妻愛”をスクープされた二宮和也、テレビ朝日アナウンサー・小川彩佳との“本気愛”が報じられた櫻井翔、そして、井上真央と結婚間近とウワサされながらも、4年に及ぶAV女優・葵つかさとの二股疑惑が浮上した松本潤……。ファンはもちろんのこと、世間をも驚かせた熱愛スキャンダルだろう。そこで今回は、男女100人に「最も衝撃的だった、嵐メンバーの熱愛スキャンダルは?」というアンケートを実施した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:男性・年齢不問/調査期間:3月16~3月22日/有効回答数:100)
続きはこちら

46 匿名 通報

松潤午後ティーの宣伝もやっとったんか。
そりゃ尿潤スキャンダルはキリンのCM降板させられるわな。
キリンビールの宣伝変わったのも尿潤のせいだな。ビールこそ尿を彷彿させるもんな。

45 匿名 通報

>>43 お嬢さんは知らんかも知れんが、その昔尿飲健康法という得体のしれない健康ブームがあったのだよ。そして飲んでるやつらもおったのだよ。
きっと尿潤の親父も飲んでて親父に教わった健康法なんじゃねえのか?

43
×
>>41けど、本当に尿を飲んでたら病気してテレビや映画に出れない事態になるんじゃない?
44 匿名 通報

>>43ここだけは嘘っぽいね。全部が事実かどうかなんて分からないよ。そんな事いちいち見る訳も、本人達が話すとは思えないしね⁉

43
×
>>41けど、本当に尿を飲んでたら病気してテレビや映画に出れない事態になるんじゃない?
43 匿名 通報

>>41けど、本当に尿を飲んでたら病気してテレビや映画に出れない事態になるんじゃない?

41
×
イケシャーシャーとテレビに出てんじゃねぇ 変態尿飲みオヤジが!
42 匿名 通報

嵐、と言うより松潤は、ちょっといいです。
午後ティーも買わなくなりました。キモくて。

41 匿名 通報

イケシャーシャーとテレビに出てんじゃねぇ
変態尿飲みオヤジが!

40 匿名 通報

花男の頃はイケメンだと思っていたけど、最近は生理的に受け付けない。歳とったせいかなぁ。大野くんの方が、ホッとする。

39 匿名 通報

王子?あんなに目つきが悪いのにw

38 匿名 通報

>>37
アラシックが、他のタレントやそのファンに同じようなコメントを載せているからだと理解しますw
因果応報?

37
×
>>36私はファンじゃないから関係ないけど、ファンの頭の程度の事までは余計な事なのでは?
37 匿名 通報

>>36私はファンじゃないから関係ないけど、ファンの頭の程度の事までは余計な事なのでは?

36
×
松本もそうだが、ジャニーズって頭が悪いのが多いな。ファンも、同等。
46件~37件(全46件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック