雑談しましょう!

今、気になっている芸能ニュース

雑談しましょう!

39 匿名 通報

研ナオコのニュース

38 匿名 通報

>>37面白いじゃん(笑)

37
×
>>36鬱陶しい
37 匿名 通報

>>36鬱陶しい

36
×
>>35研ナオコみたいにはならないで欲しいね
36 匿名 通報

>>35研ナオコみたいにはならないで欲しいね

35
×
>>34 可哀そうに、日に日に痩せていき、NHKで隣に座っている美保純は、4キロダイエットしたそうです。
35 匿名 通報

>>34 可哀そうに、日に日に痩せていき、NHKで隣に座っている美保純は、4キロダイエットしたそうです。

34
×
>>29 船越さんは残念ながら、まだ離婚出来ないの。離婚調停で離婚話がまとまるといいけど…。 松居は謝罪しないから裁判する気で、勝つ気充分だから。負ける戦いはしないだと。 離婚成立して、船越さんには平穏な生活が戻る事ます!
34 匿名 通報

>>29 船越さんは残念ながら、まだ離婚出来ないの。離婚調停で離婚話がまとまるといいけど…。 松居は謝罪しないから裁判する気で、勝つ気充分だから。負ける戦いはしないだと。 離婚成立して、船越さんには平穏な生活が戻る事ます!

29
×
>>27船越さんは、松居と別れてからの方が、若々しくいい男になってるしwww
33 匿名 通報

>>32タカヒロか~ まだ付き合ってたんだね

32
×
え!武井咲結婚!妊娠! うそーーーー
32 匿名 通報

え!武井咲結婚!妊娠!
うそーーーー

31 匿名希望 通報

>>30船越さんは片平なぎさと付き合っていたが、こちらも父親は反対。
そんな時に松居一代が現れ、片平なぎさから寝取った。今回も当然猛反対をされたが、親の反対を押し切り結婚。

タラレバだけど、片平なぎさと結婚させればよかったのに。例え二人が結ばれなかったとしても、反対していなければ意地になって松居一代と強行突破しなかったのでは、と思います。
ただ、松居一代の息子さんはいい子らしいので、船越さんが「この子の父親になりたい」と思ったのかもしれないですね。
今、息子さんは義理の父の味方になってくれているし。

30
×
>>29 船越さんは両親に死ぬほど反対されたのに結婚してしまったの。お坊ちゃんだね。あの女やり手です。確か元夫とは、金の切れ目が縁の切れ目で別れたので有名です。金はある!ある面では、成功者かも。でも、息子はどう思っているのかな。
30 匿名 通報

>>29 船越さんは両親に死ぬほど反対されたのに結婚してしまったの。お坊ちゃんだね。あの女やり手です。確か元夫とは、金の切れ目が縁の切れ目で別れたので有名です。金はある!ある面では、成功者かも。でも、息子はどう思っているのかな。

29
×
>>27船越さんは、松居と別れてからの方が、若々しくいい男になってるしwww
43件~34件(全43件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック