雑談しましょう!

今、気になっている芸能ニュース

雑談しましょう!

23 匿名 通報

芦田愛菜ちゃん慶応中等部入学。

合格発表以降引退も休業もなかったから、慶応中等部は芸能活動に融通が効いて両立を目指したかったのかな。でも慶応幼稚舎(小学校)は募集人数が男子より少ない女子にとっては難関で、中等部は更に難関って聞くしよくやったなあ。

22 匿名 通報

松田龍平の嫁が不倫をしているとかで、相手は売れっ子若手俳優とか。あれっきり報道されないけど、相手は誰なんだ───!!!続報くれ!

あと、女優の清水富美加はあのままずっと幸福の科学で仕事をしていくのか。将来的に広告塔のようになるのかな。もう全然騒がれないけど、個人的にまだ気になっている

21 匿名 通報

宝塚音楽学校の入学式。松岡修造の娘さんが入学されて話題ですが、彼女にはマウンテンに負けないタカラジェンヌを目指して欲しいです。

20 匿名 通報

>>19
18です
連投は暇潰しと言ってましたね
ある意味凄い根性の方ですね 。ちょっと怖いけど

19
×
>>18 17です。他のトピで「連投は暇つぶしです」って言ってましたね。 多分、お仕事をなさってる主婦の方なのでしょう。会社や家庭のグチもここで連発してるけど、友達いないのかな? SNSやブログでもやればお小遣い稼ぎにもなって一石二鳥だから、そこで吐き出せばいいのに! と、言われてもいなくならないんですよねー。 だったら本当にHN連投にする根性も見せてもらいたいです。
18 匿名 通報

GACKTのマレーシア豪邸をみたけど、何かビジネスとかもやって稼いでいるのかな

どうやっていろんな知識を得ているのだろうか

19 匿名 通報

>>18
17です。他のトピで「連投は暇つぶしです」って言ってましたね。
多分、お仕事をなさってる主婦の方なのでしょう。会社や家庭のグチもここで連発してるけど、友達いないのかな?
SNSやブログでもやればお小遣い稼ぎにもなって一石二鳥だから、そこで吐き出せばいいのに!

と、言われてもいなくならないんですよねー。
だったら本当にHN連投にする根性も見せてもらいたいです。

18
×
連投さんは本当は何をしたいんだろう? かまってちゃん?SNSが出来ないとか コメント内容も独自の視点すぎて意味が分からない 連投さんTwitterのやり方を家族に教えてもらってTwitterでつぶやいてみたらしいかがですか?
17 匿名 通報

小林麻央さん、病状が芳しくないご様子だけれども、同じような状況の人たちのためにも頑張ってほしい

18 匿名 通報

連投さんは本当は何をしたいんだろう?
かまってちゃん?SNSが出来ないとか
コメント内容も独自の視点すぎて意味が分からない
連投さんTwitterのやり方を家族に教えてもらってTwitterでつぶやいてみたらしいかがですか?

17 匿名 通報

ここも連投さんの遊び場になってる?ヒマならSNSでもやればいいのに。

16 匿名 通報

L’Arc~en~Ciel が解散するかもということ。

内紛がどうのと言われてるみたいだけど、一時好きだったので気になる。でももうアラフィフだよね・・・

27件~18件(全26件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック