桐谷美玲が主演を務める『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)第2話が4月20日に放送され、平均視聴率は6.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、第1話の9.5%から3.1ポイントの大幅ダウンとなった。
続きはこちら

『人は見た目が100パーセント』6.4%に急落! 桐谷美玲の「ウジウジ演技」に視聴者イライラ

桐谷美玲が主演を務める『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)第2話が4月20日に放送され、平均視聴率は6.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、第1話の9.5%から3.1ポイントの大幅ダウンとなった。

続きはこちら

7件~1件(全7件)
7 匿名 通報

>>6>三話目見たけど、二話とほとんど同じ内容

なに、それ?お金かけて、そんなの撮ってるの?
出演者・スタッフ、何とも思わないのかな?

6
×
三話目見たけど、二話とほとんど同じ内容。やっぱり桐谷さんの演技にイライラした。桐谷さんが悪いんじゃなく、役柄のリアリティがなくて共感できないんだと思う。お洒落じゃない子はたくさんいるかもしれないけど、あそこまでビクビクしてる子なんてイマドキ天然記念物だと思う。 四話も同じ内容で進展がないならもう見ないかな。
6 匿名 通報

三話目見たけど、二話とほとんど同じ内容。やっぱり桐谷さんの演技にイライラした。桐谷さんが悪いんじゃなく、役柄のリアリティがなくて共感できないんだと思う。お洒落じゃない子はたくさんいるかもしれないけど、あそこまでビクビクしてる子なんてイマドキ天然記念物だと思う。
四話も同じ内容で進展がないならもう見ないかな。

5 匿名 通報

桐谷の演技の下手さで既にイライラするのにあのウジウジした感じがより一層イラつかせて2話で疲れてしまった。漫画原作だからしょうがないのかもしれないけどやりすぎ感強めなノリも寒い!これからどう職場色に染まっていくのか気になってたけどドラマだしこのままウジウジした感じを引っ張りそうだからダメだ。3話は見ない!

4 匿名 通報

原作は、主要キャラ3人が「自発的」に女子力をリケジョらしく研究していくのが面白かったのに、会社から「強要」される話にしたんじゃ面白くなるワケがないじゃん。
タラレバもひどかったけど、こんな真逆の話になるならマンガ原作を名乗るべきではない。

3 匿名 通報

同ドラマは、同名タイトルの女性向け漫画が原作となっているだけに、“視聴者の支持を得られない”という問題は、一概に製作サイドの責任ではないように思います

って,原作とだいぶ違っちゃってるし製作サイドの責任も重いのでは?

2 匿名 通報

ブルゾンちえみの演技がいがいといけてる。お笑いとしてのネタは、あきがきそうなので、演技で売り込んでおくと後の展開があるかもしれませんね。

1 匿名 通報

桐谷は「ヒロイン失格」の芝居をひきづってんじゃないの?あの映画の演技マジでさむくてつらかったけどヒットしたじゃん。それと同じノリだとしたら叩かれるのなっとく。まあドラマみてないけど。

7件~1件(全7件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック