神木隆之介、野村周平、中川大志……若手俳優の主演映画が「空席だらけ」の大コケ状態!?

若手イケメン俳優の注目株・中川大志が平祐奈とダブル主演を務める映画『ReLIFE リライフ』が4月15日に公開されたものの、週末の映画ランキング(興行通信社発表)では第8位にとどまった。なんとも微妙な滑り出しだが、ここ最近の“若手イケメン映画”は、「軒並みコケまくっている」(芸能ライター)ようだ。

続きはこちら

6件~1件(全6件)
6 匿名 通報

ReLIFEは原作とアニメの出来がいいから、実写版はいらない。
が、原作とアニメの出来がいいから、実写化したくなるんだろうね。
映画のCM見たけど、完全に恋愛物になってた!それは違うー!!

5 匿名 通報

中川大志って既に劣化してきてない?若いのに

4 匿名 通報

将棋っていう題材が地味で万人受けしなかったかもね
神木君は、演技力あるから
こんな数字で語ってはいけない役者さんだと思うよ
他は知らないけど

3 匿名 通報

子役の方って大きくなるとイマイチな印象がつよいんだけど、神木君はマルチに活躍していてこれからが楽しみ

2 匿名 通報

なかがわたいしに関しては、誰
神木くんと同じ並びに入るほどの認知度かな

1 匿名 通報

野村くんはブレークする前に自滅だよね~~さわやかで素直そうな印象できてたのに、インスタで内面バレて終了だよ

6件~1件(全6件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック