自分の器って小さいなと感じる瞬間

ささいなことだってわかってるのに、イライラするようなときあれば上げていきましょう

27 匿名 通報

タレント気取りの女子アナが、テレビでキャアキャアやってるのを見ると、仕事しろよと思っちゃう。女性タレントとかアイドルが太ったのを見たときは喜んじゃう。器ちっさ

26 匿名 通報

>>24あ、、私、レジで並んでて自分の番が来てもレジかごを店員が動かすまで動かさないんだけど、おそらくイラだたせてますよね、、

24
×
レジで会計の金額を言われてから財布を探す人が鬱陶しい。準備しとけよー
25 匿名 通報

疲れて寝ている時に、今じゃなくていい事で起こされること。何歳になっても寝ている時に起こされるとイライラする自分・・・(笑)

24 匿名 通報

レジで会計の金額を言われてから財布を探す人が鬱陶しい。準備しとけよー

23 匿名 通報

飲食店なんかで自分より後に注文した人のが先に運ばれてくると残念な気持ちになってしまう

22 匿名 通報

同僚や友人に気をまわして行動したのに、気づいてもらえなかった時

ありがとうと言ってもらえなくてもいいのに、気づいてほしかったなと思ってしまう時

勝手に1人で落ち込みます・・・

21 匿名 通報

自分は子どもを強く怒るが、旦那が子どもを強く怒ると「そんなに怒る必要ないのに」と思ってしまう。

20 匿名 通報

ほんとにしょーもないことすぎるんですが、できあいのお弁当を買って来てみんなで食べた時、自分の分の鮭だけが小さかったのでちょっと落ち込んだ。 あと、飲食店で隣に座っている人の盛り付けのが明らかに綺麗だった時とかも。

19 匿名 通報

>>18まさか、自演じゃないよね?実は16さんだったりします?

18
×
>>17節約は当然だとしても、そのレベルがせせこましすぎると思うから器小さいと思ったってことじゃない?節約があたりまえとする17さんの考えも視野狭いとおもうけどね。
18 匿名 通報

>>17節約は当然だとしても、そのレベルがせせこましすぎると思うから器小さいと思ったってことじゃない?節約があたりまえとする17さんの考えも視野狭いとおもうけどね。

17
×
>>16節約は当然のことで、器は関係ないと思います。
26件~18件(全26件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック