3月末に、レギュラー出演していた『news every.』(日本テレビ系)を降板したフリーアナウンサー・伊藤綾子。伊藤といえば、昨年7月発売の「女性セブン」(小学館)に、嵐・二宮和也との熱愛をスクープされ、“厳戒態勢”で愛を育んでいると報じられたが、それ以上に波紋を呼んだのが、“交際匂わせブログ”だった。
続きはこちら

「嵐ファンの苦情総数は千件以上」日テレ関係者が語る、伊藤綾子『news every.』降板劇の真相

3月末に、レギュラー出演していた『news every.』(日本テレビ系)を降板したフリーアナウンサー・伊藤綾子。伊藤といえば、昨年7月発売の「女性セブン」(小学館)に、嵐・二宮和也との熱愛をスクープされ、“厳戒態勢”で愛を育んでいると報じられたが、それ以上に波紋を呼んだのが、“交際匂わせブログ”だった。

続きはこちら

18 匿名 通報

>>15嵐ファンとしては一緒にしてほしくない

15
×
>>6 阪神ファンとしては、一緒にして欲しくない。
17 匿名 通報

松潤スキャンダルで、ニノは助けられた感じだな。

16 匿名 通報

>>14
五七五調になってる。春の一句(笑)

14
×
嵐より調子に乗ってるアラシック。
15 匿名 通報

>>6
阪神ファンとしては、一緒にして欲しくない。

6
×
嵐ファンって品がないね 阪神ファンみたいだわ
14 匿名 通報

嵐より調子に乗ってるアラシック。

13 匿名 通報

>>12顔に強いボカシをいれられた松潤? 知らなかった。なんですかそれ?番組?

12
×
降板になって時間が増えて、ニノとの時間も増えて喜んでるかもよ むしろ CMのメーカーに苦情だされて 顔に強いボカシをいれられた松潤のほうが恥ずかしい
12 匿名 通報

降板になって時間が増えて、ニノとの時間も増えて喜んでるかもよ
むしろ
CMのメーカーに苦情だされて
顔に強いボカシをいれられた松潤のほうが恥ずかしい

11 匿名 通報

嵐の女を、アラシックが品定め〜。
アラシックって、何様?

10 匿名 通報

>>8
嵐ファンじゃなくても引くわ…って、別に引いていませんが。
単なる、嫉妬に見えます。

8
×
アイドルとお付き合いしてもいいけれど 同じテレビ業界で仕事しているのに あのブログは酷い。賢い人ならしない事。 わからなかったのかなぁ?一番やってはいけない事だって。 毎日ニュースを伝える人が、私は国民的アイドルの彼女よ‼︎って自慢。あの年齢でね。 嵐ファンじゃなくても引くわ。 視聴者あって局側からしたら苦渋の決断での 降板だったようですが 代わりの方はいくらでもいるので、番組のリフレッシュって事でメンバー変更もいいのではないでしょうか。 彼女の今後は、事務所がなんとかするでしょ。
9 匿名 通報

アイドルと付き合ってもいいが、嵐と付き合うなってこと?嵐はアラシックの許可がないと、誰とも付き合えないかも。
羊母娘より怖いね〜(笑)

18件~9件(全18件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック