4月17日、嵐・相葉雅紀主演の連続ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の第1話が放送され、平均視聴率11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲得。フジ月9枠で3期ぶりの2ケタ発進となったが、視聴者からは「脚本がとにかくつまらない」といった酷評が噴出している。
続きはこちら

嵐・相葉雅紀、月9『貴族探偵』初回11.8%! 「コントですか?」「滑ってる」と酷評の嵐

4月17日、嵐・相葉雅紀主演の連続ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)の第1話が放送され、平均視聴率11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲得。フジ月9枠で3期ぶりの2ケタ発進となったが、視聴者からは「脚本がとにかくつまらない」といった酷評が噴出している。

続きはこちら

21 匿名 通報

視聴率を取る気満々で作ったものの、メインに据えたアイドル俳優と女優では魅力が薄いから、ヲタと原作ファンしか見ないという結果かな(笑)

20 匿名 通報

>>2
>>3です。再放送で見ました。やっぱり武井咲は「別に・・・」でした。
むしろ、武井咲が邪魔だ。「人並み以上の洞察力と推理力を兼ね備えている」探偵らしいが、全くそうは見えない。武井咲でしかない。

相葉ちゃんはもうあれでいいと思う。生暖かい目で見ることが出来るよ。

2
×
武井咲さん、生瀬勝久さん他脇を固める方々…巻き込まれ事故ですね、今のところは。 今後、視聴率が上がると良いですね。
3
×
>>2武井咲は、別に・・・。
19 匿名 通報

原作ファンは大喜びとネットに出ていたから、取り敢えず良かったんじゃない?

18 匿名 通報

嵐ファンではないが、この企画をやらなければならない相葉くんには同情する。今クールのドラマの中でも、つまらなさすぎる。
視聴率の”数字”の貢献にはならないが、取り敢えず見ることにした。

17 匿名 通報

最近の月9のつまらなさやばい。もうたぶん観ない。下がる一方だと思う。

16 匿名 通報

>>14
本人も役柄作りに迷いがあるのでは?
椅子に座っているスタイルが、ニノの方がぴったりのイメージなんだよね。

14
×
>>13 あ~キャラ作りは上手いとは思う。ニノは、むしろもっと、普通の役の方が上手いと思うけどな。相葉ちゃんも、いっそキャラを作り上げれば上手いんだか下手なんだか、そういうキャラな役なんだかよくわからなくて良かったのに。今回は中途半端だったのが酷評に繋がったかな。
15 匿名 通報

マジでコント作品にした方が、演出しやすいのでは?

14 匿名 通報

>>13 あ~キャラ作りは上手いとは思う。ニノは、むしろもっと、普通の役の方が上手いと思うけどな。相葉ちゃんも、いっそキャラを作り上げれば上手いんだか下手なんだか、そういうキャラな役なんだかよくわからなくて良かったのに。今回は中途半端だったのが酷評に繋がったかな。

13
×
>>12 あー、なるほど。 じゃあ、youは現在しか知らないんだ。残念だねー。相葉くんよりは、幅広い役柄をこなしているよ。キャラものから殺人鬼まで、色々とね。 相葉くんは、役者としては振り幅があまり無いから、今回の企画自体に巻き込まれてかわいそうと思ったけどね。 企画として、ニノの方がこの役柄をこなせそうだと思わない?
13 匿名 通報

>>12
あー、なるほど。
じゃあ、youは現在しか知らないんだ。残念だねー。相葉くんよりは、幅広い役柄をこなしているよ。キャラものから殺人鬼まで、色々とね。
相葉くんは、役者としては振り幅があまり無いから、今回の企画自体に巻き込まれてかわいそうと思ったけどね。
企画として、ニノの方がこの役柄をこなせそうだと思わない?

12
×
>>11 7の人がSMAP三人の方がましだと書いていたので、そうでもないと書いたまで。最初に名前出されたのはSMAPファンらしき方ですよ。
12 匿名 通報

>>11 7の人がSMAP三人の方がましだと書いていたので、そうでもないと書いたまで。最初に名前出されたのはSMAPファンらしき方ですよ。

11
×
>>10 なぜ、慎吾ちゃんが引き合いに出されるの? 比較対象はいくらでもいるけどね、他のグループにも山のように。 アラシックは、散々「SMAPは終わった」と囃し立てていたわりには、”解散した”SMAPの幻影にまだこだわっているみたい。 企画もつまらないし相葉くんには同情するけど「嵐」の看板を背負っている以上、本人の工夫も必要でしょう。仕事なんだから。
21件~12件(全21件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック