櫻井・亀梨・小山、『24時間テレビ』起用は「ジャニーズのゴリ押し」!? 日テレ関係者暴露

4月15日、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)メインパーソナリティーが発表され、嵐・櫻井翔、KAT‐TUN・亀梨和也、NEWS・小山慶一郎が、グループの垣根を超えて共演することがわかった。一部ジャニーズファンの間では、熱愛スキャンダルに揺れる小山の起用に「なぜ?」と批判が巻き起こっているが、日テレ関係者が、メインパーソナリティー決定の舞台裏を明かしてくれた。

 

続きはこちら

29 匿名 通報

櫻井くんの司会は面白味も柔和な感じもしない。亀梨くんが二人のフォローで大変そう。

28 匿名 通報

最近の24時間テレビは番宣もかねてるから嫌い
障害者を見て芸能人が上から目線で泣くのも嫌い
ジャニーズだけでお腹一杯なので他に変なゴリ押し芸能人とか出さないでほしい
馴れ合いもいらない。今の芸能人って仲間意識というか友情が凄い

27 ドラマっ子 通報

櫻井って司会すごいしてるよね。いい加減別のひとにしないかな。というか一つのグループに統一しろ!!!!!!

26 匿名希望 通報

>>23>>24自分にないモノを持っている翔くんに対するドス黒い思い。
このシリーズでたくさん出そうですね!

私は力尽きたので、次は任せた!

23
×
『24時間テレビ』翌日、夜の街でカクテルを飲みながら… 「翔くんもさ、『ちょっと肩の力入れすぎかな?』ってシーンはあったよね笑」 小山が言いそう大喜利、私も参加させてくださいw
24
×
小山が言いそう大喜利 『24時間テレビ』翌日、夜の街でカクテルを飲みながら… 「いやいやいや、翔くんのフォロー、結構大変なんだって笑」 連投失礼しました!
25 匿名 通報

>>23言いそうwwwwっていうか、間違いなく言う!

23
×
『24時間テレビ』翌日、夜の街でカクテルを飲みながら… 「翔くんもさ、『ちょっと肩の力入れすぎかな?』ってシーンはあったよね笑」 小山が言いそう大喜利、私も参加させてくださいw
24 匿名 通報

小山が言いそう大喜利

『24時間テレビ』翌日、夜の街でカクテルを飲みながら…

「いやいやいや、翔くんのフォロー、結構大変なんだって笑」

連投失礼しました!

23 匿名 通報

『24時間テレビ』翌日、夜の街でカクテルを飲みながら…

「翔くんもさ、『ちょっと肩の力入れすぎかな?』ってシーンはあったよね笑」

小山が言いそう大喜利、私も参加させてくださいw

22 匿名希望 通報

>>21褒めていただけるのは嬉しいですが、冗談でも単独トピなんて怖いこと仰らないでください(涙)そろそろネタも尽きそうです。
なので、皆でネタ持ち寄りましょうよー。

これが最後になるかもしれませんが「いつものお涙頂戴で日本中を泣かせてやるよ」うわぁ、言いそう!と、自分で言ってみた。

21
×
>>20小山に詳しくないことないですよ!社食ユーザーだなんて初耳でした。かなりイイ線いってるので、ドシドシきかせてほしいです!単独トピつくりたいです笑
21 匿名 通報

>>20小山に詳しくないことないですよ!社食ユーザーだなんて初耳でした。かなりイイ線いってるので、ドシドシきかせてほしいです!単独トピつくりたいです笑

20
×
>>19どうも、架空請求です(*゚▽゚)ノ 私、小山について詳しくないのですが、いい線行ってます?大丈夫ですか?
20 匿名希望 通報

>>19どうも、架空請求です(*゚▽゚)ノ
私、小山について詳しくないのですが、いい線行ってます?大丈夫ですか?

19
×
>>15架空請求さん(すみません)、すごい。すべてが小山の声で再生される! 
29件~20件(全29件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック