嵐・松本潤、英紙で「セックススキャンダル」報じられる! 葵つかさ関係で「貰い事故」?

嵐・松本潤の自宅マンションに足繁く通い、4年にわたって親密関係を続けていると週刊誌で報じられたAV女優・葵つかさ。報道後は嵐ファンからバッシングが相次いでいたが、先日は別の有名人男性との騒動が報じられ、さらには、テレビ番組での発言が物議を醸すなど“不運”が続いている。

続きはこちら

68 匿名 通報

トップアイドルだから、黙っていても寄ってくるよ(笑)

67 匿名 通報

ウザ

66 匿名 通報

発覚してから、約一年。
新しいセフレは、できたのかな。
今度は、うまくやってね(笑)

65 匿名 通報

>>64
研ナオコは降板してない。

64
×
>>62研ナオコも降板させられた
64 匿名 通報

>>62研ナオコも降板させられた

62
×
変な作品に出てる女と付き合ってたのが本当だから 次々にCM降板させられてる 最高峰のさげまん女と関わってしまったな 葵つかさが発言すれば、これからも松潤のことだとみんな思ってしまう いんにょうを世界に報道されるなんて、ジャニーズ事務所初だねー
63 匿名❤MJ 通報

>>58私も58さんに同感です💜

58
×
>>55私なら好きな人を信じて証拠もない情報はガセだと思っています。松潤はそんなことが出来る人じゃないことを信じています。 もちろん他のメンバーのことも
62 匿名 通報

変な作品に出てる女と付き合ってたのが本当だから
次々にCM降板させられてる
最高峰のさげまん女と関わってしまったな
葵つかさが発言すれば、これからも松潤のことだとみんな思ってしまう
いんにょうを世界に報道されるなんて、ジャニーズ事務所初だねー

61 匿名 通報

>>58

ガセだと思いたい気持ちもわかるけどさ
勘三郎さんの名前まで出して、お通夜にナンパされた、とか
ころすぞ発言とか、タクシー代ケチられた、って話
嘘なら、十分ジャニーズ事務所が名誉棄損で訴えてもいいレベル
その人知らない、ってとぼけた松潤が
後でメールしてきたことも暴露されてて、ここまで嘘はいわないよ
嘘なのにあそこが潤潤、なんてテレビで堂々と話したら
干されるだけ
残念だけど
松潤って、そういう汚い男なんだよ
それを冷静に判断できる人がファンやめていってる

58
×
>>55私なら好きな人を信じて証拠もない情報はガセだと思っています。松潤はそんなことが出来る人じゃないことを信じています。 もちろん他のメンバーのことも
60 匿名 通報

演技も歌もダンスも超下手で、男気でもあるようなドラマキャラにのっかって
ここまできた男
本性は、お通夜にナンパできる非常識で女好きでへんたいだった
松潤は
AV女におしえてもらってぜひAV男優に転職してください
嵐にゲスメンバーは必要ないですから

59 匿名 通報

まったく、アイドルやってんのに、こんなスキャンダルネタの餌食になって最悪な。
だから、オワコンとか言われる。
少し、身を引き締めてアイドル業をやってもらいたい。本人が「アイドル卒業」したいなら別だけどもね。

68件~59件(全68件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック