嵐・松本潤、英紙で「セックススキャンダル」報じられる! 葵つかさ関係で「貰い事故」?

嵐・松本潤の自宅マンションに足繁く通い、4年にわたって親密関係を続けていると週刊誌で報じられたAV女優・葵つかさ。報道後は嵐ファンからバッシングが相次いでいたが、先日は別の有名人男性との騒動が報じられ、さらには、テレビ番組での発言が物議を醸すなど“不運”が続いている。

続きはこちら

53 匿名 通報

すっかり話題が下火になって、よかったね、松潤。
これに懲りて、オイタをしちゃダメだよ(笑)

可哀そうなのは、犠牲にされたNEWSあたりかな。

52 匿名 通報

>>51
それは、どうかな。
前にも似たようなスキャンダルあったけど、そのAV女優の名前なんか1mmも出てこない。どちらかというと、それに引っかかったタレントの名前は出る。
葵つかさの名前は忘れるが、松潤のスキャンダルとして忘れられないということ。

51
×
AVに興味あるキモ男にしか知られてなかったのに 葵つかさって名前が世間に知れるようになって 売名、大成功だな 整形しても地味顔で、このまま顔も体形も崩れていっても 名前だけは知れ渡ってるから ばばぁになっても風俗で稼げるぞ
51 匿名 通報

AVに興味あるキモ男にしか知られてなかったのに
葵つかさって名前が世間に知れるようになって
売名、大成功だな
整形しても地味顔で、このまま顔も体形も崩れていっても
名前だけは知れ渡ってるから
ばばぁになっても風俗で稼げるぞ

50 匿名 通報

>>48
さすがアラシック。つかさ以上に品がない。

48
×
葵つかさより可愛くてスタイルいい若いAV多くいるし 需要がなくなるから、なんでもやるんだろうな 汚い作品も平気で出るしプライドない女 へんたいゲス潤のとこに通っても、合鍵も渡されず数時間で帰される アイドル面して売名してるけど 葵つかさは気持ち悪い女だってことが世間に知れただけ バカ女だな
49 匿名 通報

>>46
誰のでもいいわけじゃないよ。あなただってそうでしょ。

46
×
松潤ファンっておばさんしかいないからねー コンサート行くとわかるよ まだ応援したいなら うちわに、私の尿飲んで!って書けよ 喜んでくれるよ
48 匿名 通報

葵つかさより可愛くてスタイルいい若いAV多くいるし
需要がなくなるから、なんでもやるんだろうな
汚い作品も平気で出るしプライドない女
へんたいゲス潤のとこに通っても、合鍵も渡されず数時間で帰される
アイドル面して売名してるけど
葵つかさは気持ち悪い女だってことが世間に知れただけ
バカ女だな

47 匿名 通報

えーっ、そーなんだ。ちょっと、引く…。

46 匿名 通報

松潤ファンっておばさんしかいないからねー
コンサート行くとわかるよ
まだ応援したいなら
うちわに、私の尿飲んで!って書けよ
喜んでくれるよ

45 匿名 通報

>>44
タレント達が遊ぶ様なレベルの嬢になるにはそれなりの容姿と接客力がないと無理ですからね。
殆どが厳しいのじゃないかなぁ…

そのレベルに届かない嬢でも、お金と時間は普通に働く以上確保出来ますから、整形に使ったり、頻繁にグッズ買ったりコンサートに行ったりするみたいです。
追っ掛けするにもお金が入りますからね。

44
×
>>43 そこまでして、会えるならまだマシだけど。 会えなければ、どーするんだろう?
44 匿名 通報

>>43
そこまでして、会えるならまだマシだけど。
会えなければ、どーするんだろう?

43
×
女癖悪いのはね… 本命彼女居るのに他の女にも手を出す。 しかもこの様な記事が沢山出ても、松潤擁護できる方が凄い。 擁護している連中も、A◯女優になれば遊んでくれるかもよ(失笑) 実際、松潤に限らずジャニファンでジャニタレと会いたいが為に風◯やキャ◯嬢になる輩も多いらしいし。
53件~44件(全53件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック