こんな職場はいやだと思った出来事

毎日思ってるけど、みなさんどうですか?

41 匿名 通報

男性ばかりの部署なので、夏になると冷凍庫のようにキンキンに部屋が冷えている・・・

冷え性のおばさんには辛い。

40 匿名 通報

何をしたのかは知らないけど、50代の上司が社長に土下座させられていた

39 匿名 通報

すごい頻度で求人があがる会社

もしかしてすぐ人が辞めちゃうような職場環境なのではと不安だったが、案の定。

派遣で初出勤の日に、男性社員に「ここはこの会社の墓場なんだよ」と言われた。

38 匿名 通報

月に1度、懇親会という名の飲み会が開催されるが強制参加で会費制で時間とお金の無駄に感じる。飲み会のほかにもいろいろあってメンドイ。参加したくもないのに、様々なイベントがあり、半ば参加は強要される。せめて自由参加制にしてほしい

37 匿名 通報

派遣先のオフィスにカメラとマイクが設置してあり、一言でも私語をすると社長が注意しに来た。

そこは本当に厳しくて、仕事中に世間話禁止、飴はのど飴だけ、飲み物は休み時間だけなど息が詰まりそうだった・・・

36 匿名 通報

求人雑誌に「雰囲気の良い職場です」とあったのに、入ってみたら雰囲気悪いなんてもんじゃなかった。女子社員が多い職場だったからか、女子特有の派閥が出来てて、その間にはさまれたときは本当に嫌だった。女子って面倒。

35 匿名 通報

職場の上司や同僚が酒飲みばかりで、飲み会が多かった。飲めないと言っててもいつも飲まされ、毎回気持ち悪いですけど!

34 匿名 通報

残業代なし、交通費なし、基本的に基本給しかでない。健康診断も10年で一度もなし。

おまけに終わるまで帰れない。朝9時から深夜3時まで永遠と会社でパソコンに向かっている。意識は朦朧としている・・・

33 匿名 通報

介護施設の中の介護員とナースの仲の悪さ。仕事よりもそっちの気遣いの方が疲れる。

それに、事務員にもムカついてる。自分は事務だからといって車椅子を押すのも拒否するから。

32 匿名 通報

妊娠中、いわゆる「匂いづわり」で具合が悪い中出勤していたが、左隣の男性がワキガで右隣の女性がおやつにスルメイカを食べていた。なんの嫌がらせだ…!

1件~37件(全37件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック