どん引いた義実家のマナー

あり得ない体験とか、どんびいたマナーをかきちらそう!

30 匿名 通報

いつもドアに鍵がかかっていなくて、気づくと近所の人が上がりこんでいる。人が来るってわかってるのに部屋は散らかったまま。子供がいるならわからなくはないが、成人しかいないのに食べかけの更や飲みかけペットボトルもそのままだし・・・・・・とにかく雑!

29 匿名 通報

お正月にみんなでゲーム大会をすること。もう苦痛でしょうがない

あと、もう1つ。お正月は義家族と新年を迎え、誰もいかないような小さな神社に毎年初詣に行く。でもそれってご利益あるのかな?と毎年思っている

28 匿名 通報

何かと記念日を決めて、家に来たがるのがちょっとね~。「ここに住みだした日」なんて、なんで記念日にするのか不明。

27 匿名 通報

マナーじゃないんだけど。
卵パックを捨てないできれいにして収納している姑には、何に使うのといいたくなるわ

26 匿名 通報

ベッドが朝起きたままの状態で、洞穴が出来ていた。そこに客を通すお義母さん。勘弁してくれえ!

25 匿名 通報

マナーじゃないかもしれないが、何の連絡もなく突然来て、玄関を開けるとすぐに上がろうとするところ。上がると必ず30分以上は居る・・・

24 匿名 通報

両親、兄弟家族全員を(総勢14人)を招いて自宅で手料理をもてなす会がローテーションで回ってくること。料理のレパートリーが少なくて困る!!!!!!!!!!!!片付けもたいへん!

25 匿名 通報

卵焼きは、絶対砂糖を入れなければ卵焼きと言えないという姑の言い分には、理解できない。塩でも砂糖でも何でもいいのではないか。別にいいのだけど、その考えを押し付けないでほしい・・・

24 匿名 通報

義実家でお風呂に入った時に出されたバスタオル

次の日みたら、犬の足拭きに使われていた

犬用と人間用一緒なのか?ずっと疑問に思ってる

23 匿名 通報

賞味期限をあまり気にしないこと。過ぎていても平気で出してきて、黙っていればいいのにわざわざ言って笑うww

47件~40件(全44件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック