295件~286件(全294件)
285 匿名 通報

俳優育成ゲームのアプリ?のCMの
「すべてが始まるね~」の言い方と声がものすっごいウザイwww

284 匿名 通報

ヘパリーゼのCM

前のシリーズ(?)もそうだったけど、女の人が大げさに歌ってるあの顔がイラッとする(笑)
毎日のように観るから本当イヤ。

283 匿名 通報

>>282男性受けがいいんでしょうね。

このCMが嫌いなのはわかるけど、これで「檀れい嫌い」って言う人がいたら、単純な人だなー、と思う。彼女は忠実に仕事をしているだけで、あのセリフはアドリブではないからね。

282
×
金麦のCM。 旦那か彼氏に言ってるていだと思うけど、ワザとらしい。 特にちょっと前の?「あいあい、あいあい 」って言うヤツ。 そのCMが出ると速攻チャンネル変えるか、 消音にする。 とにかく虫唾が走る。
282 匿名 通報

金麦のCM。
旦那か彼氏に言ってるていだと思うけど、ワザとらしい。
特にちょっと前の?「あいあい、あいあい 」って言うヤツ。
そのCMが出ると速攻チャンネル変えるか、
消音にする。
とにかく虫唾が走る。

281 匿名 通報

広瀬すず&高畑充希のやつ全部

何もかもわざとらしい演出で不快

280 匿名 通報

東急リバブルとか、ヒノノニトンとか、赤ちゃんがさも喋ってるかのように挟んでくるやつ。
違和感&不快感以外ない。

279 匿名 通報

>>253今もUSJのCM出てるよね?

253
×
広瀬すずが出ているCM全部(特にレオパレスのCM) 何もかもわざとらしい演出でイライラしてch変えたくなる。いじめっ子の癖に 当然だけどUSJのCMを降板させられた時はざまあみろと思った
278 匿名 通報

>>276
生理忘れて楽しんでます。みたいな事言うやつでしょ?
あれ連呼すんのやめてほしいよね?女として恥ずかしいよ

276
×
どこのメーカーか忘れたけど、やたらと「生理!生理!」って連呼するやつ。 凄くカンに触る。
277 匿名希望 通報

>>273貴族の遊びですよね。
まぁ、お金のある人にはドンドン使ってもらいましょ💰

273
×
>>205 高須クリニック。高須先生のお遊び、見ていられない。 最も意味不明なのが、ピコ太郎と出てるやつ。何が言いたいのかさっぱり分からない。 あれこそが「くだらないCM」だよ、民進党さん!
276 匿名 通報

どこのメーカーか忘れたけど、やたらと「生理!生理!」って連呼するやつ。
凄くカンに触る。

295件~286件(全294件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック