457件~448件(全457件)
447 匿名 通報

>>443>その後はダメみたいですよ

これはリバウンドするという意味ですか?
CM出てた人全員わかるわけではないけど、皆さん保ってる気がします。

443
×
>>442芸能人は宣伝のため、たぶんタダです。出演料も貰っているかもしれません。その後はダメみたいですよ。
446 匿名 通報

ソフトバンクの白戸家、やっと終わった、のかな??それにしても長くやりすぎ

445 匿名 通報

ライザップのCMを見るたび、挑戦しようかなと思っていました。でも食事に自信がない。冷凍通販か合宿ならとも考えましたが、一生付き合えるわけはないし。根性の無い自分を痛感させます。だから、イラ!

444 匿名希望 通報

>>443お金の話じゃなくて、一般人は痩せるのは難しい、という話でした。
会費は高いが、結果は出ないと聞きますし。

CMですから、タレントさんがお金を出すことはないでしょう。
ギャラも通常通りとはいかないまでも出ているでしょうね。

443
×
>>442芸能人は宣伝のため、たぶんタダです。出演料も貰っているかもしれません。その後はダメみたいですよ。
443 匿名 通報

>>442芸能人は宣伝のため、たぶんタダです。出演料も貰っているかもしれません。その後はダメみたいですよ。

442
×
今更だけどライザップ。あの音はわざとかな?わざと嫌な気分にさせているのかな? 芸能人は特別メニューで付きっきりで指導してあげるのだろうが、一般人はそこまでやってもらえないもんね。
442 匿名希望 通報

今更だけどライザップ。あの音はわざとかな?わざと嫌な気分にさせているのかな?

芸能人は特別メニューで付きっきりで指導してあげるのだろうが、一般人はそこまでやってもらえないもんね。

441 匿名 通報

>>431 「社長の名前は西村さん」知らんわ! 身内ノリ嫌い

431
×
イモトのWiFi のCM
440 匿名 通報

デリケアm’s

439 匿名 通報

UQに藤原紀香が出て来た。彼女のことは嫌いじゃないけど、さすがにこれはキツイ。

438 匿名 通報

>>435 同感。織姫のイメージを壊した。最初、加護愛の復活かと思った。

435
×
auがうざくなってきた 特に川栄 ごり押しもいい加減にして こういうヤンキーっぽい役は簡単に演じられるんだろうな
457件~448件(全457件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【テレビ・実況】の関連トピック