嫌いな芸能人【5】

嫌いな芸能人【4】はこちら

526件~518件(全526件)
491 匿名 通報

>>407
たしか、創価枠だったと思う。
前以上にレギュラー増えるかも。

407
×
ベッキーの行く末どうなると思う? あれだけ叩かれて、それでも復帰して来るところがすごい。そのうちしゃらっと元のレギュラー番組にも復帰しそうww
490 匿名 通報

渡辺直美 インスタ女王で人気があるとはいえ、ダメ。無理です。

489 匿名 通報

綾野剛
テレビで必死に好感度アピールしてるが胡散臭い
第2のベッキーになる予感

488 匿名 通報

山崎賢人
演技力がワンパターン過ぎて見飽きた。

487 匿名 通報

>>482妹の平祐奈も嫌い

482
×
平愛梨。天然で悪気はない風に見えて、何を言うときもにやけた顔が人を馬鹿にしてる印象。見た目はかわいいけど、わざと天然ぶっているようにしか見えないんだよな。謙虚なつもりだろうが、独特の発言や発想が、イラっとする。今はいいけど、そのうち旦那さん苦労しそう・・・
486 匿名 通報

vs嵐は見なくなったな

485 匿名 通報

最近滝沢カレンよく見るけど日本語どうした?

あんなに日本語がおかしくて生きて行けるはずがないから絶対作っているし、見てると苛つく。面白くもなんともないし、シラケると思う。とにかく教育に悪い。

484 匿名 通報

宮根嫌い。

現地レポートで報告中の人の言葉を遮るのが不愉快。関西人じゃないのに無理やり関西弁を使っているのも意味不明だし。それに人のことばかり攻撃してとても不愉快。伝える情報すら嘘っぽいから彼はもう終わってる。周りが気を遣っているのが見え見え。それを得意げにしてるのもうざい

483 匿名 通報

藤原紀香の美意識高いでしょ的に上からのところが無理だし、言動が全て勘違いしてると思う。関西弁で喋るところもわざとらしく耳障り。美しいのは分かったから!静かに梨園の妻やってればいいじゃん。てか女優と名乗っているのが不思議。何をしているのかよくわからないのに上流階級気取ってる感じがひく。

482 匿名 通報

平愛梨。天然で悪気はない風に見えて、何を言うときもにやけた顔が人を馬鹿にしてる印象。見た目はかわいいけど、わざと天然ぶっているようにしか見えないんだよな。謙虚なつもりだろうが、独特の発言や発想が、イラっとする。今はいいけど、そのうち旦那さん苦労しそう・・・

526件~518件(全526件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック