デビューから16年がたとうとしている女優・綾瀬はるか。これまでに数多くの連続ドラマに出演しているが、綾瀬はとある理由から「今後、フジテレビのドラマには絶対出ない」という。一体綾瀬に、何が起こっているのだろうか。
続きはこちら

綾瀬はるか、「今後フジテレビには絶対出ない」!? 担当マネジャーを激怒させた出来事とは?

デビューから16年がたとうとしている女優・綾瀬はるか。これまでに数多くの連続ドラマに出演しているが、綾瀬はとある理由から「今後、フジテレビのドラマには絶対出ない」という。一体綾瀬に、何が起こっているのだろうか。

続きはこちら

9件~1件(全9件)
9 匿名 通報

別に出演してない局があるのって普通だと思う。
綾瀬はるかのドラマだと、フジの鹿男が好きだったなー

8 通報

この記事本当かなぁ……。今年1月公開の『本能寺ホテル』、昨年公開の『高台家の人々』、一昨年公開の『海街diary』と『ギャラクシー街道』など、フジテレビが製作会社の筆頭をつとめる映画への主演が相次いでるところなんだけど。

7 匿名 通報

一昔前ならともかく今のフジは出ない方が得策かもね。
あとドラマの質がテレ東以下の日テレも出ない方が良いと思う。

6 匿名 通報

綾瀬はるか、TBSの「わたしを離さないで」で爆死してたよね

5 匿名 通報

>>4
日テレドラマの主演より、相棒の準レギュラーの方がインパクトありそう(仲間由紀恵みたいに)

4
×
テレ朝ドラマは高齢者向けだから出ないっていうのはどうなんだろ? 同じ事務所の石原さとみ&深田恭子はテレ朝ドラマに出てたよね。 フジ・日テレのお子ちゃま向けの内容のメチャ薄いドラマなんかに出るより良さそうな気がする。
4 匿名 通報

テレ朝ドラマは高齢者向けだから出ないっていうのはどうなんだろ?
同じ事務所の石原さとみ&深田恭子はテレ朝ドラマに出てたよね。
フジ・日テレのお子ちゃま向けの内容のメチャ薄いドラマなんかに出るより良さそうな気がする。

3 匿名 通報

>>2家政婦のミタ、どこがいいのか全然わからない。

2
×
私もフジテレビより日テレのドラマの方が駄作が多いと思うけどね
2 匿名 通報

私もフジテレビより日テレのドラマの方が駄作が多いと思うけどね

1 匿名 通報

日テレのドラマに出ても、マイナスのイメージがつきそう

9件~1件(全9件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック