3月16日発売の「女性セブン」(小学館)、そして前日の「サンケイスポーツ」「日刊スポーツ」がスクープした中居正広とダンサー・武田舞香の熱愛。SMAP解散後、各メンバーの結婚が「解禁された」などと報じられている中、ジャニーズ事務所はこの交際関係を“容認”しているという。
続きはこちら

ジャニーズ、中居正広の「交際容認」のワケ――「報じられたくないスクープ」の隠れ蓑に?

3月16日発売の「女性セブン」(小学館)、そして前日の「サンケイスポーツ」「日刊スポーツ」がスクープした中居正広とダンサー・武田舞香の熱愛。SMAP解散後、各メンバーの結婚が「解禁された」などと報じられている中、ジャニーズ事務所はこの交際関係を“容認”しているという。

続きはこちら

12 匿名 通報

>>11有名人同士だから上手くいくわけではないし、中居くんみたいな人なら、よっぽど合う人じゃないと結婚しないでしょ。

11
×
なんとなくだけど、この人は違うきがするんだが。 中居の嫁になるって相当の覚悟が必要だと。 この人だと、小粒というか立場に潰される。 好き嫌いだけじゃ、結婚までいけないよ。
11 匿名 通報

なんとなくだけど、この人は違うきがするんだが。
中居の嫁になるって相当の覚悟が必要だと。
この人だと、小粒というか立場に潰される。
好き嫌いだけじゃ、結婚までいけないよ。

10 匿名 通報

>>9箱根ドライブの写真だっけ?
「うたばん」で中居くんが倖田來未に「お前すっぴんヤベェだろ?」的なこと言ってたから、噂はウソだと思ってたんだけど、なんで倖田來未なんかと付き合ったんでしょうね?

9
×
昔倖田來未と撮られた時の方が衝撃すぎて…ジャニーズのスキャンダルどんどんでるね。伊野尾、松潤、中島健人、小山、横尾に中居さん…
9 匿名 通報

昔倖田來未と撮られた時の方が衝撃すぎて…ジャニーズのスキャンダルどんどんでるね。伊野尾、松潤、中島健人、小山、横尾に中居さん…

8 匿名 通報

WBCのこの時期の熱愛報道、去年のオリンピックの時の解散発表。誰かの作為を感じませんか。

7 匿名 通報

この記事の題名とおり、他のグループのスキャンダルの隠れ蓑にされたんじゃない?

結婚するなら、それにこしたことはないし。
と言うか、もうそろそろ身を固めて。

でも、悲惨なインスタをアップするような女性は選ばないでね。

6 匿名 通報

なかいくんが結婚したら松ちゃんがドヤりそうでうざいな~結婚いいやろ?とかいいだしそ

5 匿名 通報

これを機に落ち着いてくれ、という気持ちはある。もう若くないんだよ

4 匿名 通報

>>3
あんなに「結婚無理」「人と暮らせない」とか言ってたのに、同棲してるって報じられたのにはズッコけましたww正直

3
×
私は、ダンサーとの交際、真剣交際ならば応援したいけど、中居くんの「1人がいい」というのも完全にうそとは思えない、、、
3 匿名 通報

私は、ダンサーとの交際、真剣交際ならば応援したいけど、中居くんの「1人がいい」というのも完全にうそとは思えない、、、

12件~3件(全12件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック