相変わらず低視聴率が続いているフジテレビの連続ドラマだが、4月期の作品についても、業界中から厳しい声が噴出しているようだ。特に日曜午後9時放送のドラマについては、21世紀以降、民放連続ドラマ(午後7時~10時台)で最低視聴率を記録した同局の『HEAT』を引き合いに出し、「いい勝負になるかも」といわれているようだ。
続きはこちら

嵐・相葉の月9も「1ケタ必至」!? 「最もコケそうなフジ4月期ドラマ」を業界人が予想!!

相変わらず低視聴率が続いているフジテレビの連続ドラマだが、4月期の作品についても、業界中から厳しい声が噴出しているようだ。特に日曜午後9時放送のドラマについては、21世紀以降、民放連続ドラマ(午後7時~10時台)で最低視聴率を記録した同局の『HEAT』を引き合いに出し、「いい勝負になるかも」といわれているようだ。

続きはこちら

10 匿名 通報

嵐で視聴率が取れないなら、もうムリでしょう。潔く、大々的な改革が必要。

9 匿名 通報

取材不足かわざと書かずにミスリードさせるのか
火曜午後10時の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は関西テレビ制作で
今期『嘘の戦争』は視聴率ちゃんと取れている。

8 匿名 通報

>>2>>3櫻子さんは観月ありさじゃない。他の人でやればおもしろそうだけど、この人じゃ見ないな。

2
×
相葉ちゃんのドラマ、探偵ものだし、2ケタはいくかな?って思ってます。 一番やばいのは観月ありさのやつかな。誰が見るんだろう。なぞすぎる。
3
×
なんていうか、もう観月ありさが無理。あの変な男と結婚してから、大嫌いになっちゃった!!!!TBSドラマの方が100万倍面白そう。 小栗旬のやつは、初回観てどうするか決めようと思ってる
7 匿名 通報

企画が悪い。

6 匿名 通報

フジは意地になってるのか?
めちゃイケ・おかげです続投を見てると、そう思ってしまう。
お偉いさん推しという記事もあったが、老害ってどこにもいるのね。

5 匿名 通報

桐谷のドラマもあんま面白くなさそう。。。
初回7.2%、と予想しておこうw

4 匿名 通報

>>2
ありさの『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』には、キスマイの藤ヶ谷くんが出るので、ジャニオタは観るかなと思います。ただ、それで視聴率が上がるかは微妙な気が…

2
×
相葉ちゃんのドラマ、探偵ものだし、2ケタはいくかな?って思ってます。 一番やばいのは観月ありさのやつかな。誰が見るんだろう。なぞすぎる。
3 匿名 通報

なんていうか、もう観月ありさが無理。あの変な男と結婚してから、大嫌いになっちゃった!!!!TBSドラマの方が100万倍面白そう。

小栗旬のやつは、初回観てどうするか決めようと思ってる

2 匿名 通報

相葉ちゃんのドラマ、探偵ものだし、2ケタはいくかな?って思ってます。

一番やばいのは観月ありさのやつかな。誰が見るんだろう。なぞすぎる。

1 匿名 通報

相葉くんのドラマが1ケタだったら、もう月9終わらせてもいいんじゃない?かわいそうだよ、役者陣が

10件~1件(全10件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【芸能】の関連トピック