NEWS・小山慶一郎、「クズすぎ」音声流出! 複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態

2月中旬頃から女性関係のウワサがネット上に飛び交っていたNEWS・小山慶一郎。アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望との交際疑惑に続き、今度は複数の女性や友人と酒席で興じるプライベートの音声ファイルが流出し、ファンの間で大きな話題になっている。

続きはこちら

36 匿名 通報

>>34この顔で勉強デキるってのが信じられないけど、賢いってのとは違いますね。本当に「薄っぺらい」。彼とおしゃべりしても、つまらなそうだわ。

34
×
>>25わかる、小山ってなんか薄っぺらいんだよね中身がないというかいい大学出てるけどバカというか。すごく今更だけどなんで小山をキャスターに起用したのか全く理解できん。翔くんも勿論昔はヤンチャだったけどやっぱり元の頭の賢さと育ちの良さが小山とは違う
35 匿名 通報

>>32小山の得意な、いつものお涙ちょうだいやんw

32
×
>>26>>27どんなネタで同情買ってたんですか?
34 匿名 通報

>>25わかる、小山ってなんか薄っぺらいんだよね中身がないというかいい大学出てるけどバカというか。すごく今更だけどなんで小山をキャスターに起用したのか全く理解できん。翔くんも勿論昔はヤンチャだったけどやっぱり元の頭の賢さと育ちの良さが小山とは違う

25
×
>>18わたしもeveryも降板してほしいなあ 起用されたときから、小山がキャスターなんて務まる器でも人間性でもないって思ってた
33 匿名 通報

キャスターとして、、とか平気で言うけど
小山の話し方や籠った声は
キャスター向きじゃないから

32 匿名 通報

>>26>>27どんなネタで同情買ってたんですか?

26
×
4月1日からNEWSツアー始まるんだよね?金だしてチケットとっちゃったファンの気持ちかんがえろよ、小山。またいつものお得意の同情売り、不憫売りで被害者ヅラしてあいさつする準備でも整えてるのかな?ツアー始まるまで風化させないように、ネタ小出しにして暴露していくからね!
27
×
私、もう二度と小山に同情なんかしない!
31 匿名希望 通報

手越のやんちゃは笑えるけど、この人のはドン引き。
もっと出てくるかな?更に引かせてくれるかな?

30 匿名 通報

>>3あなたTwitterでわざわざこの掲示板にコメント書きました、見てね!とかって載せてた人だよね?自分のコメントを注目させようとするそのやり方、まんま小山と同じでウケるwww承認欲求まるだしの自分大好き人間だね。さすが元担当だけある!

3
×
本当にサイゾーは分かってない。 この「複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態」で書くなら「小山が王様の際には〇番が〇番をツーペロリ(チクビを2回舐める)等の命令を出していたそうだ。」までしっかりと書くべき。 本当にこれだからサイゾーはクソ。
29 匿名 通報

熱愛発覚したからってプライベート暴露されるのも、こんなにパーソナリティー叩かれるのも初めて見た。いかに自分が軽率な行動してきたか、どんな風に人付き合いしてきたか、その結果だよね。元自分のファンにまで腹黒いって言われてるし。良い加減気づけると良いね、自分の愚かさに。

28 匿名 通報

メンバー愛で売っていたはずなのに一番腹黒い人。
メンバーを陰であやつっていたなんて。
メンバーといちゃつけばファンが簡単に萌えると思ってる感じがみえみえだった。
逆にべたつかなくても歌の芯で信頼しあっているテゴマスや普通の男子のノリで話してるテゴ、シゲ、マスの感じの方がよっぽど聞いてておもしろい。
ましてや普通の社会人でもそうそう他で悪口は言わない!
メンバーの悪口を言いまくってたなんて最悪ーーー

歌の努力はしないで遊びまくる。
他のメンバーが縁の下の力持ち的な
仕事を見えないところで頑張っているのにそういう事は絶対しない。
俺はキャスターだから的な?ふざけんなーーー

27 匿名 通報

私、もう二度と小山に同情なんかしない!

36件~27件(全36件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック