中居正広と木村拓哉、アノ『SMAP×SMAP』放送枠で特番出演! フジの思惑とは?

SMAPのツートップだった中居正広と木村拓哉が、それぞれ3月と4月に、フジテレビの月曜午後10時枠の特番に出演することがわかった。同枠は、昨年12月末まで『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)を放送していた枠だけに、ファンの波紋を呼びそうだが……。

続きはこちら

9件~1件(全9件)
9 草彅つよぽん 通報

中居くんメイン特番はわかるけど
キムタクは所詮さんま頼みなんだね(笑)バラエティ向きじゃないもんね。てか解散原因キムタクじゃん…手の平返しの裏切り。嫌いになった。

8 匿名 朧月 通報

大体、キムタクが嫌われキャラとかおかしいでしょ。家族を守り、スマップを守ろうとしたのに、マスコミに踊らされて、おかしいでしょ。キムタク大好き!素敵だと思う。

7 匿名 通報

木村ファンの皆さんごめんなさい。
さんタクは見ません
大嫌いになったから!!!
女の尻にしかれてる卑怯者のイメージが強くて・・・

6 匿名 通報

スマスマの特別編の延長ってことでしょ?

このまま フジはSMAPを見限るのかと思ったが…

逆か SMAPがフジを見限るのかと思ったが

長~いつきあいだからね。つながってるのね。

なんにせよ 姿が見られることに感謝です。

5 匿名 通報

>>1
私も、中居&木村が共演するのかと。まぁあの事務所がそんなこと許すわけないでしょうけど

1
×
中居くんと木村くんが共演するかと思ったじゃん、見出し
4 匿名 通報

スマスマの放送枠で特番やるのって、どういう気持ちなんだろう…ファンとしては切なさしかない。いつか、SMAPで集結してまた番組やってほしいな

3 匿名 通報

スマスマ終わって、でも視聴率取れなくて、結局SMAP頼みなんて、フジはダサいという印象しかない

2 匿名 通報

木村くんの方は「さんタク」だとして、中居くんの特番って何だろうね??

1 匿名 通報

中居くんと木村くんが共演するかと思ったじゃん、見出し

9件~1件(全9件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック