「アイドルから政財界へ」嵐・櫻井翔、ジャニーズが小川アナとの交際をゴリ推しするワケ

交際を否定しないことから、すでに“ファン公認”カップルとなりつつある嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサー。小川アナがテレ朝幹部に「真剣交際を報告済み」という報道があったが、ジャニーズ幹部も同様に、黙認ではなく“公認”する発言をするようになったという。その背景には、ジャニーズの“打算的な一面”も見え隠れするようだが……。

 

続きはこちら

11 匿名希望 通報

>>10地頭がいいんでしょうね。
今、ちょっと話題の小山は勉強デキるけど、賢そうではない。遊んでもいいけど、もっとスマートにやってもらいたいよね。

10
×
メンバーの中で、翔さんが一番現実を知っている。いつまでも、踊って歌えるわけじゃないから。今後の人生を、しっかりと設計しているのは明らかだね。 心配なのは、事務所に利用されること。
10 匿名 通報

メンバーの中で、翔さんが一番現実を知っている。いつまでも、踊って歌えるわけじゃないから。今後の人生を、しっかりと設計しているのは明らかだね。
心配なのは、事務所に利用されること。

9 匿名 通報

本当のファンなら、情報の取捨選択をきちんとしましょ。冷静にね。

8 匿名 通報

櫻井が、アイドル活動以外のことに色目使ってるの、メンバーはどう思ってるんだろうか。

7 匿名 通報

>>6
さかなちゃん、メンバーは櫻井に媚を売っとけ、みたいなことまで言ってた。そのとき櫻井は、「芸能界でトップになりたい」って言ってたけど、今はどうおもってるんだろうね

6
×
翔さん、昔テレビで、韓国人のサカナちゃん?っていう占い師に、「むちゃくちゃ偉くなる」っていわれてたよね。本当に都知事とか総理大臣とかになっちゃうんじゃない?15年前はイキがったヤンキーみたいだったのに
6 匿名 通報

翔さん、昔テレビで、韓国人のサカナちゃん?っていう占い師に、「むちゃくちゃ偉くなる」っていわれてたよね。本当に都知事とか総理大臣とかになっちゃうんじゃない?15年前はイキがったヤンキーみたいだったのに

5 匿名 通報

>>4
夏目鈴んときと綾子んときは、まじで祭りだったよねwwwww
宮城ブラストの会場で、超必死こいて調べてたもんwwwww

4
×
櫻井翔の熱愛、つまんないん!!!ニノとか大野君とかの時は、ネットで「匂わせ投稿」見つけるのが楽しかったな~
4 匿名 通報

櫻井翔の熱愛、つまんないん!!!ニノとか大野君とかの時は、ネットで「匂わせ投稿」見つけるのが楽しかったな~

3 匿名 通報

>>2
嫌がってる人、大勢いると思いますよ、、、

2
×
櫻井ファンって、本当にみんながみんな小川アナとの交際を認めてるの? 「イヤだ」って言っちゃいけない同調圧力ない?
2 匿名 通報

櫻井ファンって、本当にみんながみんな小川アナとの交際を認めてるの?
「イヤだ」って言っちゃいけない同調圧力ない?

11件~2件(全11件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック