歌手で俳優の星野源が3月9日、都内で行われたアニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』の完成披露上映会と舞台挨拶に登場した。主人公の声優を務めた星野は、共演の花澤香菜、神谷浩史ら人気声優とともに登壇し、和やかに映画にまつわるトークを繰り広げたというが、この日も“マスコミ嫌い”の一面を垣間見せたという。
続きはこちら
「恋」/ビクターエンタテインメント

星野源は大のマスコミ嫌い!? 「自意識過剰」とマスコミに苦笑された“予想外の行動”

歌手で俳優の星野源が3月9日、都内で行われたアニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』の完成披露上映会と舞台挨拶に登場した。主人公の声優を務めた星野は、共演の花澤香菜、神谷浩史ら人気声優とともに登壇し、和やかに映画にまつわるトークを繰り広げたというが、この日も“マスコミ嫌い”の一面を垣間見せたという。

続きはこちら

9件~1件(全9件)
9 匿名 通報

各局の宣伝撮影で手順が変わっただけだよ
押してたし

8 匿名 通報

普段のざっくばらんな雰囲気から、マスコミに対してもオープンな人と勘違いされてるのかもね。マスコミの人は、そのギャップがでかかったから、こういう悪口を言いたくなるんじゃないかな。

7 匿名 通報

星野源には、マスコミもうまく転がすぐらいであってほしいと願ってしまう

6 匿名 通報

この舞台挨拶うんぬんの話ではなく、星野源が自意識過剰ってのはわかる笑。そこが私は結構好きなんだけど

5 匿名 通報

>>4
マスコミを味方につけるのも、タレントの処世術っちゃあ処世術ですよね

4
×
まぁ、プラベのこと聞かれるのが嫌な気持ちはわかるけど、もっと堂々としてたらいいのに。 声かけられても、笑顔で「すみません、ノーコメントです!」って明るくいえば、それだけでマスコミからやっかまれなくなる
4 匿名 通報

まぁ、プラベのこと聞かれるのが嫌な気持ちはわかるけど、もっと堂々としてたらいいのに。

声かけられても、笑顔で「すみません、ノーコメントです!」って明るくいえば、それだけでマスコミからやっかまれなくなる

3 匿名 通報

自意識過剰って苦笑いしたマスコミってどこの人?あの状況でマスコミの前に立ったら、絶対に、映画と関係のないプライベート聞こうとするでしょ?何かしらネタを持って帰ろうとあの手この手を使って聞き出そうとするでしょ?それが出来なかったからって源ちゃんを落とすような記事にしないで欲しい!

2 匿名 通報

他の女優や俳優が記者の質問にでかい音流して答えないのと同じでは?事務所が守るために多分そうさせてるのような。映画の宣伝の日に自分のプライベート質問答えたらそっちがでかくなる。だから無言で。紅白もそやないの?なぜそれがマスコミ嫌いに?いや好きな芸能人いないでしょ?たたくなら、マスコミ避けるみんなにしてほしい!平等に。

1 匿名希望 通報

顔がイマイチの人の方が自意識過剰だったりしませんか?

9件~1件(全9件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック