山下智久『コード・ブルー』フジ月9で復活!! 「新たなヒット作れない」と早くも批判の嵐

3月10日、山下智久が主演を務めるドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』の新シーズンが、7月期のフジテレビ系月9枠で放送されることがわかった。このニュースに、同シリーズのファンからは、「月9が楽しみだなんて何年ぶりだろう」と期待の声が上がる一方、「結局は、過去のヒットドラマに頼ってるだけ」「もう7月ドラマの話かよ」といったツッコミの嵐が巻き起こっている。

続きはこちら

12 匿名 通報

>>11亀ちゃん主演、自分二番手に御立腹らしいので、世間の空気なんて読む気ないでしょう。

11
×
>>10世間の空気を読んでほしいものですね。自分がもう終わってるってなかなか認められないだろうけど。
11 匿名 通報

>>10世間の空気を読んでほしいものですね。自分がもう終わってるってなかなか認められないだろうけど。

10
×
>>9山P出る気マンマンじゃないの?
10 匿名 通報

>>9山P出る気マンマンじゃないの?

9
×
前に救命病棟24時で江口さんが出演拒否して松島さん主演になった例もあるんだから、山P降ろしてガッキー主演にした方が視聴率取れるんじゃないかなあ。
9 匿名 通報

前に救命病棟24時で江口さんが出演拒否して松島さん主演になった例もあるんだから、山P降ろしてガッキー主演にした方が視聴率取れるんじゃないかなあ。

8 匿名 通報

山ピーの劣化にガッカリしないことを祈る

7 匿名 通報

>>5
わかります、「ショムニ2013」ってタイトルだけで大爆死の匂いが漂っていた…

5
×
>>4ショムニ2013、ってのがダサいよね。
6 匿名 通報

フジが瀕死だからこそ続編が見られる。せっかくだから、大野智の「鍵のかかった部屋」の続編もお願いします!!

5 匿名 通報

>>4ショムニ2013、ってのがダサいよね。

4
×
>>3 でも「ショムニ2013」はコケたよね。まぁ「コード・ブルー」はキャスト据え置きだから結構ヒットしそう
4 匿名 通報

>>3
でも「ショムニ2013」はコケたよね。まぁ「コード・ブルー」はキャスト据え置きだから結構ヒットしそう

3
×
なんだかんだ『HERO』もヒットしたもんね。『コード・ブルー』もそこそこヒットすると思う
3 匿名 通報

なんだかんだ『HERO』もヒットしたもんね。『コード・ブルー』もそこそこヒットすると思う

12件~3件(全12件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ジャニーズ】の関連トピック