夜中に思い出して叫びたくなる、過去の恥ずかしい行い

なんであんなことしちゃったんだろう…という暴走行為を告白して笑いあおう!

23 匿名 通報

>>22
「このトピ必要?!」はスルーしませんか?
かまってちゃんなら相手を喜ばせるだけだし、無駄にコメ枠使わなくてもいいでしょ。
1001コメでトピ終了なのはご存知ですか?

22
×
>>21うん、要らない。 だから埋もれていたのいちいち掘り起こすな、他の人が書き込みたいトピが行方知れずになるから。 全ての埋蔵トピにこのトピ必要?!ってやる気かよ、暇だねーwww
22 匿名 通報

>>21うん、要らない。
だから埋もれていたのいちいち掘り起こすな、他の人が書き込みたいトピが行方知れずになるから。
全ての埋蔵トピにこのトピ必要?!ってやる気かよ、暇だねーwww

21
×
このトピ必要?!
21 匿名 通報

このトピ必要?!

20 匿名 通報

慣れないピンヒールを履いて出かけたらマンホールにはまって動けなくなり近くを通った人達に助けてもらった

19 匿名 通報

>>6>>7
たまには、男子を喜ばすサービスですね❗

6
×
>>5そうなんですよ~~~!結果、連日恥を上塗りしていくだけっていう!
7
×
スカートを履き忘れて、タイツ姿で外にでてしまった事。家の前で気づいたが家の中で気づきたかった。
18 私は人の文章の干渉と突っ込みが好物なサム~い女でーす。 通報

>>17 好きな芸能人トピでこれ言われた奴が腹いせにあちこちのトピにコピペしまくろうとしてるんでしょ

17
×
好きな芸能人の名前間違えるなよ。 あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?
17 匿名 通報

好きな芸能人の名前間違えるなよ。
あとさ、今まで書いた人全員好きなんでしょ。だったら、邪魔だから一気に書いてよ。似てるシリーズにしないと気が済まない?

16 匿名 通報

>>15別に?

15
×
>>10わかる! いや、わからないwwwでも、かわいいエピソードだね。
15 匿名希望 通報

>>10わかる!

いや、わからないwwwでも、かわいいエピソードだね。

10
×
キスだけで妊娠すると思っていて、生理が1か月以上来なくて、産婦人科を受診した事。
14 匿名 通報

>>12👎

12
×
>>11 これも完全に予想通りのコメwww 人の斜め上に行くのは難しいねー
23件~14件(全23件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック