なんであんなことに夢中になってたんだろう

冷静になるとわからない、過去にハマってたこと・芸能人を振り返って笑い飛ばしましょう!

111件~102件(全109件)
108 匿名 通報

アイドルのおっかけ
夢中すぎて留年しかけた(汗)

107 匿名 通報

10代初期だけやけど、瓶の牛乳キャップの蓋を集めてて、床に並べて掌を叩いた時の風圧でひっくり返す遊びをよくした。なにがそんなにおもしろかったのか、、、

106 匿名 通報

ハンゲームのチャットでサークルの仲間と毎日話していた。もっと他の事に時間を使えばよかった。

105 匿名 通報

>>104 はいはい、そうやってせいぜい強がり言ってなさいw
制す、っていうか残念ポエムチョーくだらないだろー?菅田将暉、山﨑賢人(以下略)リストのコピペも同じだと思われてるから、と言われてると思ってよ。

104
×
>>103意味知ってる。ただ、弱い。制せてない。
104 匿名 通報

>>103意味知ってる。ただ、弱い。制せてない。

103
×
>>102 予想はしてたが、やっぱり「毒を持って毒を制す」ってことわざを知らないボキャ貧だったかw あと、お約束の読解力のなさwww 毒舌って意味で言ってるんじゃないんですけどw?
103 匿名 通報

>>102 予想はしてたが、やっぱり「毒を持って毒を制す」ってことわざを知らないボキャ貧だったかw
あと、お約束の読解力のなさwww
毒舌って意味で言ってるんじゃないんですけどw?

102
×
>>101残念ながら毒はない。そこまでじゃない。
102 匿名 通報

>>101残念ながら毒はない。そこまでじゃない。

101
×
>>100 意図的に外してる感じ出そうとしてたんだから、面白くなーとかサムッってリアクションはむしろ狙い通りw 毒を持って毒を、をやろうとしてたんだから。別トピの残念なポエム調vr.のも。
101 匿名 通報

>>100 意図的に外してる感じ出そうとしてたんだから、面白くなーとかサムッってリアクションはむしろ狙い通りw
毒を持って毒を、をやろうとしてたんだから。別トピの残念なポエム調vr.のも。

100
×
>>99架空と言われても、全然面白くない。
100 匿名 通報

>>99架空と言われても、全然面白くない。

99
×
菅田将暉 山﨑賢人 竹内涼真 真剣佑 土屋太鳳 広瀬すず 有村架純 高畑充希 キャストの中に彼らの名前をみつけると、なけなしの貯金をはたいて映画館まで観に行っていた。 あの頃の自分を遠くから叱りたい。 (架空のお話だかんねw)
99 匿名 通報

菅田将暉
山﨑賢人
竹内涼真
真剣佑
土屋太鳳
広瀬すず
有村架純
高畑充希

キャストの中に彼らの名前をみつけると、なけなしの貯金をはたいて映画館まで観に行っていた。

あの頃の自分を遠くから叱りたい。

(架空のお話だかんねw)

111件~102件(全109件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック