3月7日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手・桑田真澄の息子であるMattが出演した。最近メディアに顔を出すようになったMattには、以前からネット上で「桑田に全然似ていない」といった指摘が多数上がっており、同放送でも、ネットユーザーから疑問の声が噴出することとなった。
続きはこちら

桑田真澄の息子・Matt、“整形疑惑”が加熱! 「まるで別人」の過去写真流出でネット騒然

3月7日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手・桑田真澄の息子であるMattが出演した。最近メディアに顔を出すようになったMattには、以前からネット上で「桑田に全然似ていない」といった指摘が多数上がっており、同放送でも、ネットユーザーから疑問の声が噴出することとなった。

続きはこちら

28 匿名 通報

>>27
セリーグの話ですが、中日・阪神・広島の選手だと半分は関東に遠征なので、東京妻がいる人も多いのでは?もちろん、名古屋・大阪・広島でも遊んでるだろうけど。
桑田選手も絶対やってるよ。

27
×
>>26原さんは現在の奥様が別の男性と結婚して、その後離婚してからプロポーズしたんですって。ずっと好きだったらしいです。 なので、年上の女性との結婚を後悔しての浮気ではなく、ただの浮気です。残念ながら野球選手、それ以外のスポーツ選手でも浮気したことない人なんていないはず。少なくとも1軍選手や有名選手は100%してると言っても過言ではないと思います。
27 匿名希望 通報

>>26原さんは現在の奥様が別の男性と結婚して、その後離婚してからプロポーズしたんですって。ずっと好きだったらしいです。
なので、年上の女性との結婚を後悔しての浮気ではなく、ただの浮気です。残念ながら野球選手、それ以外のスポーツ選手でも浮気したことない人なんていないはず。少なくとも1軍選手や有名選手は100%してると言っても過言ではないと思います。

26
×
桑田が次男とお布団(マットレス?)の宣伝会見に出たらしい。よく読んでないけど。見出しが『桑田隠し子疑惑を否定!』だったな。やはり次男は隠し子か等よく言われるが違うと。女性はお化粧で変わる。それと同じでお化粧で変わるだけだと。会見では金髪ではなかったよ。 不倫するのは野球選手の方が多いイメージだけど、桑田はそういう感じがしない。原辰徳が現役時代に姉さん女房をもらったけど、数年後かな女子大生位の人と不倫現場をスクープされたんだよね。かなり年上と結婚して後悔したのかと思った。
26 匿名 通報

桑田が次男とお布団(マットレス?)の宣伝会見に出たらしい。よく読んでないけど。見出しが『桑田隠し子疑惑を否定!』だったな。やはり次男は隠し子か等よく言われるが違うと。女性はお化粧で変わる。それと同じでお化粧で変わるだけだと。会見では金髪ではなかったよ。 不倫するのは野球選手の方が多いイメージだけど、桑田はそういう感じがしない。原辰徳が現役時代に姉さん女房をもらったけど、数年後かな女子大生位の人と不倫現場をスクープされたんだよね。かなり年上と結婚して後悔したのかと思った。

25 匿名 通報

>>24
本命(ダンナさん)がいて、浮気相手の子供かもしれない可能性がある場合、二人の顔が全然似ていなかったら、怖くて産めないけどなぁ。

24
×
この前子供の頃の写真を見た。次男はアジア系のハーフ顔だった。さんまもこの前顔が極端に違って、驚いたみたい。「ハーフじゃないよな?」「ハーフじゃないです」「そうだよな。奥さんの顔を見た事有るけど、コテコテの東洋人の顔してた。でもこんな顔が産まれるんや。へぇ~」流石にそれ以上は突っ込まなかったけど。今では西洋人の顔だからね。おかしいと思っても、流石に言えないよね。本人が「クォーターです」と言ったら、別の意味で凄いけど。
24 匿名 通報

この前子供の頃の写真を見た。次男はアジア系のハーフ顔だった。さんまもこの前顔が極端に違って、驚いたみたい。「ハーフじゃないよな?」「ハーフじゃないです」「そうだよな。奥さんの顔を見た事有るけど、コテコテの東洋人の顔してた。でもこんな顔が産まれるんや。へぇ~」流石にそれ以上は突っ込まなかったけど。今では西洋人の顔だからね。おかしいと思っても、流石に言えないよね。本人が「クォーターです」と言ったら、別の意味で凄いけど。

23 匿名 通報

>>22喜多嶋舞はデキ婚だけど、桑田夫妻はどうだろ?この子、次男でしょ。まぁ、子持ちの主婦が浮気することもあるだろうけど、桑田さんの奥様は喜多嶋舞より賢いだろうし、そんな危ない橋渡るかな?

22
×
整形以前に父親が桑田ではなく、別の人という噂が有ると。『さんま御殿』前に、日テレの番組に1月に父子出演した時に托卵説が出たと。鳥が他の種類の巣に自分の卵を置いて、育てさせる。 大沢幹生と喜多島舞元夫妻がこのパターンだった。喜多島が別の男性との子供を妊娠したのに、当時交際していた大沢に妊娠を告げた。大沢は自分の子供だと思って結婚した。 一般人でも産まれてすぐに旦那さんが、自分と全く似てなくて奥さんが浮気していた事に気付いた事も有ったと。
22 匿名 通報

整形以前に父親が桑田ではなく、別の人という噂が有ると。『さんま御殿』前に、日テレの番組に1月に父子出演した時に托卵説が出たと。鳥が他の種類の巣に自分の卵を置いて、育てさせる。 大沢幹生と喜多島舞元夫妻がこのパターンだった。喜多島が別の男性との子供を妊娠したのに、当時交際していた大沢に妊娠を告げた。大沢は自分の子供だと思って結婚した。 一般人でも産まれてすぐに旦那さんが、自分と全く似てなくて奥さんが浮気していた事に気付いた事も有ったと。

21 匿名 通報

彼や辻矢口のように大改造したら、家族はどのように接するのだろう。
「今日やってくるね」と事前に報告するのかな?

20 匿名 通報

ごめんこいつきもい

19 匿名 通報

2世タレントって、親の面影をどこかチラ見せする人が多いのにね。坂口杏里だってああなる前はお母さんの面影が多少あったのに
親の顔は全否定しといて七光りだけ受け継ぎたいってのもすげぇな。

28件~19件(全28件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック