松井珠理奈“顔選抜”の新ユニット「坂道AKB」抜てきで、ファンから非難ごうごうのワケ

AKB48グループと乃木坂46、欅坂46の人気メンバーが集結した新ユニット「坂道AKB」が、3月15日発売のAKB48ニューシングル「シュートサイン」のカップリング曲「誰のことを一番愛してる?」を担当することがわかった。同ユニットは、“美少女選抜”“顔選抜”と呼ばれており、参加メンバーのファンの間で大きな話題になっている。

続きはこちら

17 ANNA 通報

珠理奈という名前がすごい。でも、すごい老けて見える。
確かにAKBは顔じゃない。
乃木坂関係は美しい。だから、
なんとか坂というグループ?間違っている。

16 匿名 通報

もう、こんな合コン疑惑あがったんだから、自分から辞退するくらいの事しないと他のメンバーにしめしつかないよ、下のメンバー皆思ってるよ、もし先輩の誘いでいったとして写真とられてのせられてもそれは、自分の責任だよ、自己管理できてないんだから、いいわけにはならい。しっかり責任は、とりなさい。まずは、坂道AKBは自粛すべきと思います。

15 匿名 通報

>>12数年前までは好きだった、と言っているよ。

12
×
>>2 「特にファンではないし」・・・ファンでもないのにファンでも知らない運営の気持ち? 嘘乙
14 匿名 通報

>>12 ネット記事で読んだよ。それで運営の考え方とか、特に早く辞めて欲しいメンバーを老害と呼んでいると。好きなのはAKB限定だった。たかみなちゃんが卒業して、気持ちが離れた。『君はメロディー』は好き。前田敦子ちゃん・大島優子ちゃんがいる頃は、秋元さんも力を入れてたのかな?たかみなちゃんが卒業でセンター曲は期待外れだった。卒業ソングだと思ったら違った。センターが変わっても歌える様にという事だったのかな…。

12
×
>>2 「特にファンではないし」・・・ファンでもないのにファンでも知らない運営の気持ち? 嘘乙
13 匿名 通報

顔選抜に適役かはわからないけど、入っててもおかしくはないと思う。

12 匿名 通報

>>2
「特にファンではないし」・・・ファンでもないのにファンでも知らない運営の気持ち?
嘘乙

2
×
特にファンではないし中年だから、48グループの区別が付かない。AKBが好きだったのは数年前。でも初期の方や知名度が高いメンバーだけ。運営はグループや人数が多いから、ギャラを払うのが大変で皆に早く卒業して欲しいと思ってる。在籍年数が長い程、迷惑らしい。知名度が低い・努力しないメンバーは老害と呼んでいると。だったらグループ増やすな。メンバー増やすなと思う。
11 匿名 通報

飲酒疑惑のスクープあってから、大嫌いに成りました

結局何の謝罪もしなかったし、秋元は松井のどこがいいのかまったくわからない

10 匿名 通報

>>9
ファンからこんな嫌われてるんだから、当然いっぱいいる

9
×
珠理奈のこと嫌いなAKBメンバー、多分めっちゃいるよね(笑)
9 匿名 通報

珠理奈のこと嫌いなAKBメンバー、多分めっちゃいるよね(笑)

8 匿名 通報

秋元がバカなんだよ、女は特別扱いされたら図に乗る。特に10代なんか尚のこと

17件~8件(全17件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック