2月24日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、元乃木坂46の市來玲奈が出演。同番組の社交ダンス企画で活躍していた市來は、同3日に来春入社の日本テレビアナウンサーに内定していることが報じられていた。日テレ社員になる以上、TBSの番組には出続けられないとみられていた中、今回の『金スマ』で正式に企画の終了が発表されたが……。
続きはこちら
市來玲奈オフィシャルブログより

『金スマ』でねつ造まがいの演出!?  元乃木坂46・市來玲奈の“真相告白ブログ”が削除の闇

2月24日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、元乃木坂46の市來玲奈が出演。同番組の社交ダンス企画で活躍していた市來は、同3日に来春入社の日本テレビアナウンサーに内定していることが報じられていた。日テレ社員になる以上、TBSの番組には出続けられないとみられていた中、今回の『金スマ』で正式に企画の終了が発表されたが……。

続きはこちら

17 匿名 通報

この、とぼけた顔がイヤ。他の顔知らないのよ。ちゃんと見たらかわいいのかな?

16 匿名 通報

なんで一週間も前のスレッドがまた回ってるの?乃木坂オタが闖入してきたのかな?

15 匿名 通報

駒田アナとエドはるみの映像差し込んで笑い者にしてて何でだろってググってみたら
エドはるみも同じようにバッシングを受けるような演出してダンス企画辞めてるのな。
身内を可哀想にみせて辞めさせるやり口は汚いのう

14 匿名 通報

山本アナが言ってるでしょ「なぜ最初に相談してくれなかったのか」と。
番組サイドにも山本アナにも相談していたってことでしょ。
それを演出と編集でまるで市來が一切を隠していたようにみせたこんなにひどいやり方はないよ。
まさに捏造まがいの行為だよ。
相談はあったと書いたら嘘つき呼ばわりのバッシング、更には何故そんなことを書くのかというバッシングを受けた。
行くも引くも被害しか受けないこんなひどいことがあるか?

13 匿名ヤングジャンプ松村沙友理 通報

・・・正直、市来メン( )のことは全く知らないけれど
【よく訓練されたAKBヲタくん達( )が必死になってる( )】
ってことだけは良く解った♪www

12 匿名 通報

『金スマ』を観てないし元乃木坂の一來さんの事も知らないけど。やはり他局のアナウンサーになりたいから、本人はダンス企画を降りたいと相談してたんでしょ。TBSではないのが、番組側として気に食わない。だから仕返しして一來さんを悪者にしたんだろうね。TBSは昔、オウム真理教と取り引きしてたから。捏造も平気でしょ。

11 匿名 通報

せっかく日テレ受かったのに、ミソついちゃって可哀想

10 匿名 通報

まぁ、もともと市來は金スマスタッフに嫌われてたんじゃない?
あんまり態度が良くなかったとかさ。でなきゃ、こんな仕打ちありえないよ

9 匿名 通報

TBSが、「なんで日テレいくんだよ?」って嫌がらせしたってことかな??

8 匿名 通報

普通に考えて、日テレ受験するのをまったく言ってなかったなんてあり得ない。

だってマネージャーとか事務所は、まさか知らなかったわけないでしょ?もし彼女が黙ってたとしても、ある程度選考が進んでたら、日テレも事務所に確認とるだろうし。TBSに非があるとしか思えないんだけど。

TBSが日テレに嫌がらせしたように見える。まじでガキくさい

17件~8件(全17件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック