2016年10月に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で一気にブレークした星野源。主題歌に起用された「恋」は、エンディングで踊る“恋ダンス”も話題となり、見事2年連続で『NHK紅白歌合戦』出場も果たした、まさに時の人。『逃げ恥』で演じた“プロの独身”「津崎平匡」のキャラクターとクセのない顔立ちも相まってか、女性を中心に爆発的な人気ぶりを見せているが、男性陣は、果たして星野のことをどう思ってるのだろうか。そこで今回は、男性100人名に、「女性人気爆発の星野源は好き? 嫌い?」というアンケートを実施した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:男性・年齢不問/調査期間:1月19~1月25日/有効回答数:100)
続きはこちら
「恋」/ビクターエンタテインメント

男性100人に聞いた「星野源は好き? 嫌い?」――「調子に乗ってる」「基本がなってない」

2016年10月に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で一気にブレークした星野源。主題歌に起用された「恋」は、エンディングで踊る“恋ダンス”も話題となり、見事2年連続で『NHK紅白歌合戦』出場も果たした、まさに時の人。『逃げ恥』で演じた“プロの独身”「津崎平匡」のキャラクターとクセのない顔立ちも相まってか、女性を中心に爆発的な人気ぶりを見せているが、男性陣は、果たして星野のことをどう思ってるのだろうか。そこで今回は、男性100人名に、「女性人気爆発の星野源は好き? 嫌い?」というアンケートを実施した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:男性・年齢不問/調査期間:1月19~1月25日/有効回答数:100)

続きはこちら

22 匿名 通報

後半は同じ人がコメントしてない?
凄く褒められだしたね
芸能人だから普通とか親近感は求めていない
手の届かない存在がスターじゃないの?

21 匿名 通報

多くの男性に希望を与えたと思っていたのに。
才能あるから売れているのですよ。
ゲゲゲの女房で弟役でした。昔風の顔つきの俳優だなあと
思いましたが、いい味だしていました。
この間NHKBSで映画を見ました。
彼のための作品みたいでした。面白かった。
歌を聴くと楽しい気分になります。
CMは、ある意味、パロDYでしょう。
しかし、オトコの嫉妬ってみっともないですね。

20 匿名 通報

男性目線の意見は想像通りのものばかりですね笑
結局は、自分よりもハイスペックに見えないのに女性からの人気が高い事によるただの嫉妬。
粗さがしして、そんなにすごいやつじゃないのに!って足引っ張りたいだけ。
作詞の基本がなってないとか言ってるおじさん、基本てなんだよ?って感じだし、基本が有ったとして定石で物作ってても面白くないでしょ?とも言ってやりたいね。
完全に嫉妬笑

19 匿名 通報

俳優ぶりとか本は見てないからわからないけど、曲は好きだなーツアー申し込んだら外れた

18 匿名 通報

作詞作曲ができて、著書もある。才能豊かな人。大病をしているから、命の大切さも知っているし。好感度大。
下げコメを読むと、大体は「その才能と人気急上昇したことに嫉妬して、粗探ししている」感じ。率直に心の醜さを露呈してくれて、面白かったわ。

17 匿名 通報

ダメ、腹黒い感じがする。
近くに居たら、近寄りません。

16 匿名 通報

>>15有名税でしょ。あれこれ言われるのは仕方ない。

15
×
好きか嫌いかは、寝言で言ってほしい!源さんに限らず、どの芸能人さんにも親さんがいる。こうした情報も少なからず目や耳に。自分の子供を誰よりも応援してるに、真っ向から否定や悪口は、一生懸命育てたのに辛いわ。ご苦労もあったでしょう。やとこさ日の目みて頑張って。演技とかは判断やから仕方ない、ただ容姿悪口は、親さんは一番辛いわ。人は見た目やないし、まして性格なんてほんとのとこ知らんやん。マスコミ情報左右されすぎ。つか、どんな性格でも人に迷惑かけなきゃいい。マスコミ避けるのは自分防御としてだけやなく、周りへの何らかの配慮かも?もっと広い目でみたら?決めつけはよくない。
15 匿名 通報

好きか嫌いかは、寝言で言ってほしい!源さんに限らず、どの芸能人さんにも親さんがいる。こうした情報も少なからず目や耳に。自分の子供を誰よりも応援してるに、真っ向から否定や悪口は、一生懸命育てたのに辛いわ。ご苦労もあったでしょう。やとこさ日の目みて頑張って。演技とかは判断やから仕方ない、ただ容姿悪口は、親さんは一番辛いわ。人は見た目やないし、まして性格なんてほんとのとこ知らんやん。マスコミ情報左右されすぎ。つか、どんな性格でも人に迷惑かけなきゃいい。マスコミ避けるのは自分防御としてだけやなく、周りへの何らかの配慮かも?もっと広い目でみたら?決めつけはよくない。

14 匿名 通報

>>13爆笑!!!!!!!!!!肌は合うけど、舌は合わなかった、って勝手にいわれる星野源ウケる

13
×
こんなトピがあるからかな。昼間うたた寝したら、星野源に抱かれた夢見ちゃったよー!! まぁ、感想は思ったよりは「よかった」だけど、舌が柔らかくて薄くて気持ち悪かった。肌は合うけど、舌は合わなかったです。
13 匿名 通報

こんなトピがあるからかな。昼間うたた寝したら、星野源に抱かれた夢見ちゃったよー!!
まぁ、感想は思ったよりは「よかった」だけど、舌が柔らかくて薄くて気持ち悪かった。肌は合うけど、舌は合わなかったです。

22件~13件(全22件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【ニュース】の関連トピック