スレチなんてない!
芸能ネタ・ちょっとしたグチ・身近な人の悪口。何でもいい、しゃべってくれ!

何でもしゃべり場

スレチなんてない!
芸能ネタ・ちょっとしたグチ・身近な人の悪口。何でもいい、しゃべってくれ!

932 匿名 通報

>>930言い忘れましたが、私も今はラーメン屋さんや牛丼屋さん、二人でよく行きますよ!

930
×
>>929 >私は男性が出すのが当然、と思うので・・・いや、たまには出します!割り勘ってのがイヤなんです。 え、そういうものですか?私相手がほとんどタメか年下だったら割り勘の方がいいと思っちゃう。年上の男性だったら顔立ててありがたくご馳走になります、という気持ちにもなるけど。そのかわり、バレンタインとか誕生日に気を使わない程度の物プレゼントするとか。 吉牛は、とにかく初デートはナシという気分だけど、ある程度お付き合いしたら、女一人だと入りにくいから連れてってもらいたい気も。客の殆どが男性というラーメン屋とか。
931 匿名 通報

>>930私は中高生の時にタメ彼氏いたけど、その後は年上ばかりなので、出してもらうことに慣れてしまったかもしれない。
年下の彼氏だったら交互に出すかな。「今日はあなた、次は私」という感じにすると思いますが、年下でも稼いでる人だったら甘えちゃうw向こうも割り勘は望まないだろうし。

930
×
>>929 >私は男性が出すのが当然、と思うので・・・いや、たまには出します!割り勘ってのがイヤなんです。 え、そういうものですか?私相手がほとんどタメか年下だったら割り勘の方がいいと思っちゃう。年上の男性だったら顔立ててありがたくご馳走になります、という気持ちにもなるけど。そのかわり、バレンタインとか誕生日に気を使わない程度の物プレゼントするとか。 吉牛は、とにかく初デートはナシという気分だけど、ある程度お付き合いしたら、女一人だと入りにくいから連れてってもらいたい気も。客の殆どが男性というラーメン屋とか。
930 匿名 通報

>>929 >私は男性が出すのが当然、と思うので・・・いや、たまには出します!割り勘ってのがイヤなんです。

え、そういうものですか?私相手がほとんどタメか年下だったら割り勘の方がいいと思っちゃう。年上の男性だったら顔立ててありがたくご馳走になります、という気持ちにもなるけど。そのかわり、バレンタインとか誕生日に気を使わない程度の物プレゼントするとか。

吉牛は、とにかく初デートはナシという気分だけど、ある程度お付き合いしたら、女一人だと入りにくいから連れてってもらいたい気も。客の殆どが男性というラーメン屋とか。

929
×
>>927 >>926です。レスありがとうございます! ケースバイケースで時間・場所・その時のノリで牛丼ってことも考えられますが、普通のデートして最後吉牛はイヤですよね。 サイゼは好きだけど、ファミレスだったらロイホ・デニーズが望ましいかな?あ、でもサイゼよりガストの方がイヤかもw 今これを書いていて思ったのは、地方でお店が少ない場合は仕方ないですが、ある程度の都市だったらこじゃれたお店なんかいくらでもありますもんね。 「高いもの食わせろ!」とは言わないけど、多少は気遣ってほしいな。 更にまた思ったのは、若い子は割り勘デートが多いから、安いお店でも構わないとか?私は男性が出すのが当然、と思うので・・・いや、たまには出します!割り勘ってのがイヤなんです。
929 匿名 通報

>>927
>>926です。レスありがとうございます!
ケースバイケースで時間・場所・その時のノリで牛丼ってことも考えられますが、普通のデートして最後吉牛はイヤですよね。
サイゼは好きだけど、ファミレスだったらロイホ・デニーズが望ましいかな?あ、でもサイゼよりガストの方がイヤかもw

今これを書いていて思ったのは、地方でお店が少ない場合は仕方ないですが、ある程度の都市だったらこじゃれたお店なんかいくらでもありますもんね。
「高いもの食わせろ!」とは言わないけど、多少は気遣ってほしいな。

更にまた思ったのは、若い子は割り勘デートが多いから、安いお店でも構わないとか?私は男性が出すのが当然、と思うので・・・いや、たまには出します!割り勘ってのがイヤなんです。

927
×
>>926 >初デートで吉牛、は勘弁してほしいな。サイゼリヤは騒がしい学生が入り浸ってる店でなければ有りかも。 今のご時世フレンチやイタリアンレストランなどと贅沢は言わないけど、落ち着いた店をチョイスする配慮は欲しい。
926
×
初デートでサイゼリヤ・吉牛ってないよね? 中高生ならいいけど、大学生以上ならもう少し考えてほしい、と思うのは昭和生まれだからでしょうか? 今の20代は気にしないのかな?
928 匿名 通報

>>925 今年の漢字
個人的には「壊」かな。
今年も大きな自然災害あったし、ニュース見てると壊れてる人が色々事件起こしてたし。
直近の座間の事件とか、東名の煽って事故を起こさせた狂犬みたいな男とか、豊田真由子とか、松居一代とか・・・

925
×
今年の流行語大賞が色んなのがノミネートされていますが、 皆さんは何が一番良いと思いますか?または、選ばれると思いますか? 私は、うん○ドリルです。 後、今年の漢字一文字って何だと思いますか? 私は……… 女 です。今年は女達が強かった。この掲示板も女の… ってことで。
927 匿名 通報

>>926 >初デートで吉牛、は勘弁してほしいな。サイゼリヤは騒がしい学生が入り浸ってる店でなければ有りかも。
今のご時世フレンチやイタリアンレストランなどと贅沢は言わないけど、落ち着いた店をチョイスする配慮は欲しい。

926
×
初デートでサイゼリヤ・吉牛ってないよね? 中高生ならいいけど、大学生以上ならもう少し考えてほしい、と思うのは昭和生まれだからでしょうか? 今の20代は気にしないのかな?
926 匿名 通報

初デートでサイゼリヤ・吉牛ってないよね?
中高生ならいいけど、大学生以上ならもう少し考えてほしい、と思うのは昭和生まれだからでしょうか?
今の20代は気にしないのかな?

925 匿名 通報

今年の流行語大賞が色んなのがノミネートされていますが、
皆さんは何が一番良いと思いますか?または、選ばれると思いますか?
私は、うん○ドリルです。

後、今年の漢字一文字って何だと思いますか?
私は……… 女 です。今年は女達が強かった。この掲示板も女の… ってことで。

924 匿名 通報

>>923あ「~」が「空」に(><)

923
×
近所のスーパーが「〇円引き」と「〇%引き」の値引きシール、両方使ってるの。最初それを知らなくて「わーい、お寿司が半額だ空」と買ったら、50円引きだった・・・。自分を責めるしかなかったよ。
923 匿名 通報

近所のスーパーが「〇円引き」と「〇%引き」の値引きシール、両方使ってるの。最初それを知らなくて「わーい、お寿司が半額だ空」と買ったら、50円引きだった・・・。自分を責めるしかなかったよ。

930件~921件(全940件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック