スレチなんてない!
芸能ネタ・ちょっとしたグチ・身近な人の悪口。何でもいい、しゃべってくれ!

何でもしゃべり場

スレチなんてない!
芸能ネタ・ちょっとしたグチ・身近な人の悪口。何でもいい、しゃべってくれ!

166件~157件(全166件)
168 匿名 通報

>>167
本当に最近は番宣がどの映画でも凄いよね
そのうち、銀魂も番宣が凄いことになりそう
映画じゃなくドラマの番宣も酷い
番宣なのは分かるが過去の苦労話や仲が良い友人?の証言など美談に持っていくけどそこまでして見てほしいのかとシラケる
皆それなりに苦労してるし孤独だったアピールもいらない
だから、何って感じです。
木村拓哉だけじゃないけどそんなに苦労してるアピールが他の芸能人も凄い
波乱万丈的な番組いらない。お涙ちょうだいなテレビ番組はいらない
昔みたいに番宣なしにすればいい

167
×
>>164担ぎ出される2人ともご苦労様 担ぎ出されたのはマツコでしょ。同級生でも、1年で転校したキムタクがマツコを憶えてないのは当然としても、当時既に事務所に入っていたキムタクのことをマツコだって憶えてないんだから。 それなのに旧知の仲みたいな接し方をするキムタク。付き合うようになったの、最近の話なのに。 それより、銀魂に圧力かけて公開日をずらしたって本当か? ガチでやったら負けるからか?みっともないなー。
167 匿名 通報

>>164担ぎ出される2人ともご苦労様

担ぎ出されたのはマツコでしょ。同級生でも、1年で転校したキムタクがマツコを憶えてないのは当然としても、当時既に事務所に入っていたキムタクのことをマツコだって憶えてないんだから。
それなのに旧知の仲みたいな接し方をするキムタク。付き合うようになったの、最近の話なのに。

それより、銀魂に圧力かけて公開日をずらしたって本当か?
ガチでやったら負けるからか?みっともないなー。

164
×
>>163キムタクって高校、代々木高校だよね。マツコと同じだったのは、代々木に転校する前のほんの短期じゃないかなー。その程度で担ぎ出される2人ともご苦労様なこったね
166 匿名 通報

怒り新党💢の後番組が壊滅的に面白くない。マツコ有吉はやってて手応え感じてるのだろうか?
auのCMで一寸法師役の俳優さんがナレーションだけど、これも合わないし、褒めるべき点が何一つ見当たらない。

あ、久保田アナのカラコンキャラを作った点は褒めてやるか。

165 匿名 通報

>>159ベリショ-似合わないね。どこぞのしょぼくれたおばちゃんかと思ったよ。雰囲気が中学校の古文の先生っぽい。

159
×
宮崎あおいがベリーショートにしたので「破局か!?」と言われているらしいが、あの女が男と別れたからって髪切るか? でも、破局してたら嬉しい。岡田くんから別れを切り出してたら、もっと嬉しい。
164 匿名 通報

>>163キムタクって高校、代々木高校だよね。マツコと同じだったのは、代々木に転校する前のほんの短期じゃないかなー。その程度で担ぎ出される2人ともご苦労様なこったね

163
×
>>162見ながら投稿~。 同級生トークと言っているが、学生時代お互いを知らないような仲でしょ? ウソか本当か分からないけど、事務所がマツコとの共演NG出してたらしいのに、宣伝の為なら手のひら返しか!
163 匿名希望 通報

>>162見ながら投稿~。
同級生トークと言っているが、学生時代お互いを知らないような仲でしょ?
ウソか本当か分からないけど、事務所がマツコとの共演NG出してたらしいのに、宣伝の為なら手のひら返しか!

162
×
キムタク、夜の巷にも出るの!?。 福山が映画の宣伝で出た時はゴールデンSPだった気がするけど、キムタクはいつもの深夜帯かー。必死だね。
162 匿名希望 通報

キムタク、夜の巷にも出るの!?。

福山が映画の宣伝で出た時はゴールデンSPだった気がするけど、キムタクはいつもの深夜帯かー。必死だね。

161 匿名 通報

どのトピックにもアンチ綾野剛の人がコメントしてるよね。どんな球でもフランケンシュタインと綾野ごうで打ち返してくるセンスはある意味すごい。

160 匿名 通報

公務員の平均年収ワーストのランキングを見た。一番最低でも、年収400万円を超えていた。安い賃金で臨職やら非常勤を雇って、職員と変わらぬ仕事をさせている。浮いた人件費は正規職員に還元しているだけ。

159 匿名 通報

宮崎あおいがベリーショートにしたので「破局か!?」と言われているらしいが、あの女が男と別れたからって髪切るか?
でも、破局してたら嬉しい。岡田くんから別れを切り出してたら、もっと嬉しい。

166件~157件(全166件)

コメントを投稿する



投稿規約を確認する

第1条

ユーザーは当社に対し、投稿情報について、無償で利用(複製・複写・改変・第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。この利用の許諾は永続的かつ取消不能のものとします。

第2条

ユーザーは、コメント投稿に際し、以下のような不適切な行為を行わないでください。 当サイトのコメントとして相応しくないものは、管理者の判断で投稿者への通知なしに削除することもありますので、あらかじめご了承ください。

  • 他人や自分の住所・氏名・電話番号・メールアドレスなど個人情報を開示する行為
  • 他人を混乱させる意図があると思われる発言
  • 特定の個人への誹謗中傷
  • 他人へのなりすまし
  • 当該記事とは無関係の宣伝・PR
  • 他サイト等への誘導リンク
  • 物品の売買または譲渡

【雑談】の関連トピック